こんばんは!!

皆さん1日お疲れ様です🤗


★真面目シリーズ  

★ご飯の事

★DOMOTOさんの事

★おすすめシリーズ

★正直レビュー


たくさんのコンテンツがあるブログです笑笑

皆さんついてきてー笑←⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)←⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)


ってな訳で…

世の中色々ありますよね。本当に。


生きづらい世の中。

人によっては、1人が孤独な方。

逆に人と居るとしんどい方。


電車が苦手な方。飛行機が苦手な方。


視線や音が気になる方。

評価が気になる方。


たくさんいますよね。

本当に人それぞれ。

でもその人その人があるから、人って素敵な事もある。


時に言葉のプレゼントが送れたり、ありがとうを伝えられる。


合わない人と過ごさないといけないストレスを抱えている方もたくさんいると思います。


だからこそ、プライベートでは…

自分の色をだしながら。自分に素直に生きてほしいなって思います。


しんどい中過ごしてるだけでもう…お疲れ様です。

素晴らしいです。


しんどい思いをされるぐらい頑張っている証です。


「頑張らない事を頑張りましょう」


前にもお話しましたが、皆さん個々の色を大切になさって下さい。

皆さんの素敵な色が染まらずに。


綺麗で、儚い色をどうか大切にしていきましょ(⁠^⁠^⁠)


純粋な色程…染まりやすい。


そうすると体調悪くなってしまうんです。


繊細な方の性格は、5Gで色々受信してしまう。

疲れてしまう。


頭の回転を休みの時は4Gぐらいに少し下げて、ぜひ過ごして下さいね。


完治を目指すのでは無く…

今の環境や症状と上手く付き合いながら…


これからも皆さんとの交流を楽しみにしております🤗