あひるの空1巻から読みなおしてまーす(^O^)/
ちょー面白いし、百春かっこよすぎ!!
photo:01





iPhoneからの投稿
今、帝京vs関東第一の試合を観ていますヽ(;▽;)ノ
後半に入って2-0で帝京がリードしています(^_^)☆
さー最後までわかりません!
結果が出たらまた書き込みしまーす(^O^)/
お楽しみに~(o^^o)
今日8時からMステでAKB48の新曲beginnerを歌いまーす(^O^)/
絶対見ないと損だぞ(o^^o)
よろしく(^O^)/