選手け~ん(^O^)/今、帝京vs関東第一の試合を観ていますヽ(;▽;)ノ後半に入って2-0で帝京がリードしています(^_^)☆さー最後までわかりません!結果が出たらまた書き込みしまーす(^O^)/お楽しみに~(o^^o)