チョーおひさ!!!!!
今日は合唱コンがあったよー( ☆∀☆)
結果は。。。
見事金賞!!!!!
泣いちゃったー(泣)
ホントにうちらは下手すぎてやばかったんだ。。。
でも「人間」って曲選んでよかったって思えた(^^)
最高の思い出になりました(T^T)
でわさらばだぁー。。。
みっくん誕生日おめでと!!!!!
世界一好きな人(//∇//)
27歳には見えません!!!!!(笑)
ってかいまだに呼び方
定まってない(;´д`)
みつなのかみっくんなのか(笑)
個人的にみっくん好き
これからも童顔でリーダーシップのあるみっくんでいてください
これからも応援しています

Candyからの投稿
世界一好きな人(//∇//)
27歳には見えません!!!!!(笑)
ってかいまだに呼び方
定まってない(;´д`)
みつなのかみっくんなのか(笑)
個人的にみっくん好き

これからも童顔でリーダーシップのあるみっくんでいてください

これからも応援しています


Candyからの投稿

