( ・ㅂ・)ベンチに座ってウーバー待機していると

ザ・たっちのお兄ちゃん風な!

弟かな?

1人だったけど。

疲れた感じで、若いのが前を通った。


ん?


自販機の前に居るみたいだけど。


僕はスマホを見てたので気にもしてなかった。


ん?


ジュース買うでも無く、そこに居るなと思ってた。


( ˙༥˙ )小銭でも落ちてないか探してる?


ん?


ゴミ箱をいじり始めた。


( '-' )なんかに使うペットボトル探してるんかな?


ゴミ箱の蓋開けた。


( ゚д゚)激しいな!

そんな奥に欲しいペットボトル見つけたんか?



(/◎\)ゴクゴク



((;゚Д゚)の、飲んだ!



( ・ㅂ・)ゴミ箱に残ったジュースなら

太らないかどうかの検証だったのかな?