( ˙༥˙ )アニメ好きになろうと思ってます。

アニメ好きか?と問われると

実はそれほど興味が無い。

ただアニメ好きになろうと努力している。


そんな不埒なタイプの人間です。


テレビで出来る限り深夜アニメを録画して

日々追いかけてるつもりだが

(_・ω・)_バァン… アニメ番組多すぎて

追いつけねえ。


( ˙༥˙ )テレビで視聴する事に限界を感じてきてます。


テレビで最初見たら、後はネットで見られる

アニメを続けて観ていく。

そうしないと、テレビの録画がパンパンになると

気付きました。


(๑˙³˙)و深夜アニメはネットで見る。


今季のアニメでオススメするとしたら

「とんがり帽子のアトリエ」くらいかな。


( ・ㅂ・)放送視聴が間に合ってるのはReゼロだけ。

あかね噺もなかなか良いよ。