ケンチェリーブログ ~愛犬との軌跡~

ケンチェリーブログ ~愛犬との軌跡~

愛犬に関する日記と日常の何気ない事を書きます。
30年以上愛犬と共に暮らしてきた経験を生かし
しつけに関する知識、トリミングなどの技術
ドックショーのお知らせ、仔犬情報 様々な情報を
書いていきたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。シェルティのケンチェリーです。

アンバーとほまれに仔犬が産まれて18日が経ちました。
男の子4頭 女の子1頭 計4頭です。
みんな食欲も旺盛で元気に育っています。
特に女の子はよく食べる(笑)

父親 アンバー


母親 ほまれ


18日目の元気な仔犬たちはYouTubeにアップしましたので
良かったら見てください。下の色文字をクリックしていただきますと
YouTubeで見られますよ。

アンバー&ほまれ 仔犬 18日目

アメリカから購入したグッズが完売しました。

ご購入いただいたお客様、本当にありがとうございました。

皆様に喜ばれる商品がございましたらご案内いたします。

よろしくお願いいたします。

ケンチェリー








ケンチェリーシェルティ 檜山弘子です。

7月から10月頃まで那須高原へ移動して生活をします。

その間ワンちゃんの世話をお手伝いして頂ける方を

募集いたします。

基本的に住み込み可能な方を希望します。

詳細などご質問等がございましたら下記アドレスまで

ご連絡ください。

kencherry@jcom.home.ne.jp



新しくおいしくなったヒルズのサイエンス・ダイエット犬用ドライ製品サンプル
パピー、アダルト、シニア、シニアプラス、シニアアドバンスド用のいずれか1袋(50g)を
抽選で合計60,000名様にモニタープレゼントします。
↓ここをクリックして応募してください。




2014/07/15 18:00までの期間限定ですのでお早めに!!


★★2014年3月18日リニューアルOPEN★★
『iDog&iCat』は国産の犬の服やリード・カラー、猫用の首輪・つめとぎ・ハーネス・トイレ等の
オリジナル商品を中心にしたメーカー直販の犬服通販サイトです。
お洋服は全て自社工場(富山県)にて縫製しています。

縫製工場から直接お届けするので、低価格で高品質!!
小型犬から大型犬まで幅広いサイズに対応しています♪
↓興味のある方はクリックしてみてください。





サイエンスダイエットに新製品が出るようです。
抽選ですが無料でサンプルをもらえるようなので
ヒルズのフードを買っている人は是非応募してみてはどうですか。




2014年春サイエンス・ダイエット犬用ドライ製品が

リニューアルして「おいしい栄養」になりました!

これを記念してただ今

無料お試しキャンペーンを実施中です。

ご応募いただいた方の中から抽選で

合計60,000名様に新しくおいしくなった

サイエンス・ダイエット犬用ドライ製品

サンプル50g×1袋をプレゼントします。

みなさま奮ってご応募ください!