☆堅Chan☆のブログ

☆堅Chan☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

9連勤明けの今日(休み)
朝ムダに8時に目覚めて
最初に思ったことは
平日やしすることない...

ってことで、
今日は視力低下が
気になってたので
久々に○○眼科に
5年振りの眼鏡の処方箋を
もらいに行ったら
スタッフ?従業員?さんは
1人も変わらず
居てはりました!
ムダに診察中に喋って
懐かしい気分になってたのは
束の間...
眼鏡を買いに眼鏡屋さんに
行ったら変な眼鏡しかない状況!
近くの2軒回って
諦めて最近流行り?の
FREE FIT(フレームが
ぐにゃぐにゃ曲がるやつ)を
購入!

待ち時間暇やから
ちゃかしに行こうと
会社を訪れる!
が、しかし!
上司に仕事させられる(>_<)
この会社の為なら
タダ働きできるくらい
人が良い人で好きなので
ペチャクチャ喋りながら仕事!
上司に今日の分の
給料頂きますって言ったら
カボチャ10P頂いて
半分くらい友達等に
寄付して眼鏡取りに行って
ゆっくり帰宅!
これって充実したというのか
今の時間になっても
いまだ疑問(-.-;)
まあ楽しかったからいいか!

ということで明日から仕事頑張ろ!福岡R&B祭とCDの為に...