こんにちは〜
研風呂 Kenbro☆Factoryです😆
今日は朝から大移動で富士➡️刈谷➡️富士へと移動三昧。チョイと立て込んでまさぁ〜ね😇
さて,ここのところ#ガル活に余念のないイロハサーキット‼️まだまだシャブれる課題が盛り沢山😆。
そう、最近ハイパワー化のせいなのかハイギヤ化しれての事なのかベルトがバッチバッチ切れまくってます。タイヤもバリノ🛞30mmを使って余計に回転負荷高いのは承知…
と言う事で対策を😬。
そう駆動側のプーリーちっさいのでそこがキモっぽい🫵。
と言う事でこれ⤵️
15T化してベルトの掴む面積⁉️掴むリブの数⁉️なのか⁉️。
これで二次減速比は2.6へ😇
YD2系と一緒になったね❣️
ここをチョイと加工して装着😅
これで耐久性が向上してるはず。前回つけたベルトは半日走ってアウト💦。って事でこれは少し長持ちしそうな予感‼️またガッツリ走ってレポしますぅ〜。