☆926Rwd進化バージョンつづき☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)




おはようございます!
今週も一週間出張続きな研風呂です~_~;



またもやラジレス。。。




でと、つづきです!

{5BE86B40-CC84-4F62-962A-13E2D96AA952:01}

{462F6CAB-79B9-48D0-BCD5-9041F9D08BE4:01}





はいギヤボックスですが

{E70C80B4-D363-4A97-B470-60168713D44F:01}


人気なこの子も↓これに!
{D01F721B-944D-4384-B25F-997C5EC1FFE5:01}



重さ的にはこれだけの違いです(≧∇≦)
OD42g
{5D6150C5-C569-40E1-8035-9488AF544F5A:01}

純正25g
{008B2525-A8F8-4783-970C-85CD7320DB8C:01}

42×2=84gと
25×2=50gなので34gダイエット( ´ ▽ ` )ノ


大きくは前回の記事と今回の部分の軽量化で完了!


アーム、バッテリー、ギヤボックスと大きくは3点。


カラコンやツルツル系の路面では慣性があまり強いとドリフトと言うより慣性力で横に流される事が多い!

なので常に慣性+駆動力でスライドコントロールをしたい私、軽量にする事で実現できないかなとd(^_^o)

{853BC8E1-51CC-4585-B8EB-1CEA11629E34:01}



お次はパワーソースの変更について!