Kenjiのブログ -2ページ目

Kenjiのブログ

電車、動植物、都会の光景を撮るのが好きです。
ものづくり生産技術に関する仕事をしています。
レッスンではボーカル、トランペットを練習しています。
以後、お見知りおきを(笑)

実家の奈良に帰りました。
久々に祖母も一緒です。
{E78EEE74-8839-4585-821D-F3B5507E6AC7}
実家の直ぐ近くに小さな料理屋さんが。
今回は母が予約を入れました。

{970D455E-BBCC-49E8-ACE4-868273A579E7}
和食です。
どれも濃厚でした。特に茶碗蒸しが物凄く温かく美味しかった。
{B0CFD13E-64A2-44B6-9B7D-B74EB4C1DF1E}
デザートのマンゴーシャーベット。
これもマンゴーの味が濃厚でした。
シャーベット食べてるよりマンゴーを食べてるような不思議な気分でした。
物凄く美味しかった。
{7BD5266A-1D61-4457-B27A-2C802C127336}
祖母の近くに咲いていたツツジの花。
満開を迎えていました。
{FFE9859D-8064-4FA7-86FE-088839D79F64}
空も快晴でした。
いい日だった。