うめー!実家の奈良に帰りました。久々に祖母も一緒です。実家の直ぐ近くに小さな料理屋さんが。今回は母が予約を入れました。和食です。どれも濃厚でした。特に茶碗蒸しが物凄く温かく美味しかった。デザートのマンゴーシャーベット。これもマンゴーの味が濃厚でした。シャーベット食べてるよりマンゴーを食べてるような不思議な気分でした。物凄く美味しかった。祖母の近くに咲いていたツツジの花。満開を迎えていました。空も快晴でした。いい日だった。