こんばんは、kenです。
2日目です。ダイエットのためには少しは朝ごはんをたべた方が良いらしいので、シリアルを食べました。
お昼は時間がなかったのでスーパーの野菜タンメン。夜は、後輩の家でトマトとかまぼこのみ食べました!
バランスよく、というのはなかなか難しいね…
2018.2.21 体重:115kg 前日比:0