祝優勝!昨日はドームに緊急参戦前日相方が観戦しに行って負けた為リベンジしたいと言うので昨日は僕も参戦です!結果はご存じの通り延長12回サヨナラ勝ち9回久が登場した時点で紙テープ用意してたんだけどなあ勝てばすべてよし!!それにしても長い試合だった途中楽天の敗戦知った時はドームも沸いたんだけど試合は最後までやらなきゃならないのね12回の裏にはフライングで紙テープ飛んだのには笑ったさぁ次はCS制して日本シリーズ行きましょう
M4!!今日はドームで野球観戦!正直先発糸数君がちょっと不安だったがなんとなんと7回までノーヒットピッチング昨日みたいな大量点で勝のもいいが今日みたいな緊迫した1点勝負が大好きいよいよ優勝へのマジックが4!!野村監督率いる楽天がすごく不気味だけどこのまま優勝しちゃってください
誕生日今日は僕の誕生日〓平日なんで一人寂しく〓で乾杯しています〓昨日相方の郁美が東京旅行から帰ってきた!お土産浅草の芋羊羹〓うまいです〓そうそう昨日日ハムのCSのチケット買えなかった〓もう諦めかけたら今日仕事帰りローソンで普通に買えた〓縁起が悪いので第2ステージだけ買った〓頼みます〓ドームで決めちゃって〓