あなたのブランドをトータルプロデュース
   ブランドビジュアルフォトスタイリスト 

Beaute

 

Naoko Tomitaです

 

 

 


 

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ZOOMにて、今現在のあなたのビジネスのステージを伺い、ビジネスのブランド化をし、

集客・売り上げを上げるために何が必要かをお伝え致します。

もし、今現在、メインビジュアルをお持ちの方の場合、更に魅力的に理想のお客様を惹き寄せる秘訣をお伝えさせて頂きます。

そして、事前に必ず個別オンライン相談会を実施してまいりましたが、

皆様、目をキラキラとさせて、ビジネスを格上げできる確信を持たれていました。

前職の経験から<問題点の発掘と分析><解決法>は、得意中の得意。

是非Beauteメインビジュアル制作個別オンライン相談にご参加いただき、

あなたのビジネスを更に格上げし、これ以上無駄な投資をする事がなくなるようにしていきませんか?

 

 

 

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 お客様が求めているものは何?

 

お客様が求めているものを考えたことがありますか?

 

起業家ならもちろんありますよね。

 

あなたのサービスを受けた後の未来ですよね。

 

それを見せなければ、あなたのサービスを受ける決めてに欠けてしまいます。

 

 

 

 

 

 あなたが商品ですか?

 

芸能人なら「あなたが商品です」と言えますが、一般人の起業家ではそれはありませんよね。

 

商品は、「あなたが提供しているサービスが商品」なわけで、お客様は、そのサービスを受けた未来を期待して購入しているわけです。

 

 

 

 

 

もちろん誰がサービスを提供しているかを知らせることはとても大切ですが、あなたがメインに出てくる必要はありますか?

 

私は、ないと思っています。

 

それよりも、あなたのサービスを受けた後の未来を魅せることの方が、大切ではありませんか?

 

 

 会ってみたら違ったのギャップもある

 

写真はどうしても綺麗に写ります。

 

実際、「こんな綺麗な人からサービスを受けたい」と思ったら現実は違った・・・

 

ということもあるわけです。それは、がっかりすぎて、本命商品にまで行きつきません。

 

 

 

そのギャップ、不必要ですよね。余程の美人でなければ、必ずそのギャップは出てきます。

 

 

そのギャップを生まないためにも、サービスを受けた後の明るい未来を魅せることを重視すべきなのです。

 

 

 

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