あなたのブランドをトータルプロデュース
   ビジュアルフォトグラファー
Beaute

 

Naoko Tomitaです

 

 

 


 

↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

 

ZOOMにて、今現在のあなたのビジネスのステージを伺い、ビジネスのブランド化をし、

集客・売り上げを上げるために何が必要かをお伝え致します。

もし、今現在、メインビジュアルをお持ちの方の場合、更に魅力的に理想のお客様を惹き寄せる秘訣をお伝えさせて頂きます。

そして、事前に必ず個別オンライン相談会を実施してまいりましたが、

皆様、目をキラキラとさせて、ビジネスを格上げできる確信を持たれていました。

前職の経験から<問題点の発掘と分析><解決法>は、得意中の得意。

是非Beauteメインビジュアル制作個別オンライン相談にご参加いただき、

あなたのビジネスを更に格上げし、これ以上無駄な投資をする事がなくなるようにしていきませんか?

 

 

 

 6月🈵

 7月🈵

 8月🈵

 9月残りわずか

 10月残3

 11月余裕あり

 12月余裕あり

 

 

 

 

↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

↑毎朝インスタライブをしています。是非ご覧いただけたら嬉しいです!!

 

                

なおこの部屋へようこそ

 

 

 イメージカラー考えたことありますか?

 

 Beauteの完全オーダービジュアルをお申し込み頂いたお客様には、必ずブランドカラーを決めていただきます。

 

 このカラー、ビジュアルの中で色々な形で必ず登場するのですが、理由はお分かりですよね。

 

 「この色はあの方だ!」

 

 と、お客様に記憶の蓄積をしていただくためです。

 

 

 背景色だけではない

 

 もちろん写真の背景色にも使いますが、それ以外にも必ずその色をどこかで使います。

 

 エルメスならオレンジ

 ティファーになら水色

 

 ヤマト運輸なら緑

 佐川急便なら青

 

 このように、ブランド化されたビジネスには、必ずビジネスカラーが存在します。 

 

 もちろん色には限りがありますので、どれだけ最初にそのイメージカラーを同業者の中で決めてしまうかが突き抜けるための大事な要素になります。

 

 

 

 

 イメージカット一枚にも気を抜かない

 

 イメージカット1枚にも気を抜けません。

 そこにもあなたのビジネスカラーを入れることは、お客様がどの方のサービスを受けるか悩んでいるときに

 

 選ばれるきっかけ

 

 になるのです。

 

 印象に残らないサービスの魅せ方は、見せていないのと同じです。

 

   人と同じ事をしない

 人と同じ魅せ方をしない

 人と同じ見せ方をしない

 

 この三つがビジネスを成功させるための秘訣だと、私の経験から言える事なのです。

 

 

↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

 

↓簡単に読めるメルマガならぬ、メルメッセージです。是非ご登録ください。

 

 

 

↑FaceBook無料オンラインサロン入会は、こちらのバナーをクリック
 ビジネスのブランド化は、同業者から突き抜ける為に必須です。しかし!個人起業家は、
 まず、ご自身の世界観を築きあげることからがスタートです。
 こちらのオンラインサロンでは、無料勉強会・グループ限定LIVEなどの活動をし、
 会員様の世界観発掘のお役に立てれば幸いです。

 

 


 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪





最後までお読みいただきありがとうございました。