あなたのブランドをトータルプロデュース
   ビジュアルフォトグラファー
Beaute

 

Naoko Tomitaです

 

 

 


 

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ZOOMにて、今現在のあなたのビジネスのステージを伺い、ビジネスのブランド化をし、

集客・売り上げを上げるために何が必要かをお伝え致します。

もし、今現在、メインビジュアルをお持ちの方の場合、更に魅力的に理想のお客様を惹き寄せる秘訣をお伝えさせて頂きます。

そして、事前に必ず個別オンライン相談会を実施してまいりましたが、

皆様、目をキラキラとさせて、ビジネスを格上げできる確信を持たれていました。

前職の経験から<問題点の発掘と分析><解決法>は、得意中の得意。

是非Beauteメインビジュアル制作個別オンライン相談にご参加いただき、

あなたのビジネスを更に格上げし、これ以上無駄な投資をする事がなくなるようにしていきませんか?

 

 

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辛口なおこの部屋へようこそ

 

 売れない料理研究家

 

そう、それは私の事です。

2018年にオンラン料理講座を開講して売れない『料理研究家』をしてた、私(涙)

 

 

 

名乗ることすら恥ずかしくて、ずっと「専業主婦」と言い続け、書き続けていた私。

それは、それは・・・暇でした。

 

たま〜〜〜〜〜に仕事が入っても、お友達がきてくださる日だけ。

 

ここで消えてしまうという手もあったのですが、

 

『一生専業主婦のままだと色々不安だし、子供が大きくなったときに私は何をするの?』

 

 

と自問自答する日々でした。

 

 

 私を変えてくれた1枚のメインビジュアル

 

『このままでは嫌だ!』

 

 

ただ、その思いで、『売れている料理研究家』と『売れない料理研究家』を比較することを始めました。

 

そこで行き着いたのが、

 

 

ビジュアルです。

 

 

 

売れっ子料理研究家は、『独自のビジュアル』を持っていました。

 

 

 

それに反して、私はありきたりなビジュアル・・・。

誰の目にも止まらないのは、当たり前です。美味しいとか、美味しくないなんて、人それぜれの味覚があるから、それよりも

 

映える

 

かどうかがキーを握っていました。そこから私のスタイリングと写真の活動は始まっています。

 

 

 

 3時間かけて出来上がったメインビジュアルが変えてくれた

 

私のスタイリングの卒業制作は、そのあとメインビジュアルとして使い出しました。

 

 

その一枚がお客様を次々と読んできてくれて、さらに1DAY講座のビジュアルも徹底的に作り込みました。

 

1DAYのお客様は増え、そこから高額継続講座は、毎期満席・増席続き。

 

 

 

内容は一切変えていませんので、集客はビジュアルがしてくれたと言っても過言ではありません。

もちろん1DAY講座の内容も、継続講座の内容も、生徒さんの満足度120%になるくらい頑張りました。

 

でも、内容がいくら充実していても、看板に目を止めてもらわなければ、意味がないのです。

 

 

 

 どの仕事も飽和状態だから

 

内容を考えることも必要ですが、まずはお客様を呼び込むことを考えましょう。

 

素通りされてしまっては、どんな素敵なサービスでも全く無意味な労力。

 

集客に時間をさかず、集客はビジュアルに任せましょう。

しっかりとした集客できるビジュアルを作り、今まで集客にかけていた時間を1DAY講座や継続講座のために費やしましょう。

 

人と同じようなビジュアルを使っていたら、あなたはいつまで経っても売れっ子にはなれません。

 

 

 

 

 

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