あなたのブランドをトータルプロデュース
   ビジュアルフォトグラファー
Beaute

 

Naoko Tomitaです

 

 

 


 

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ZOOMにて、今現在のあなたのビジネスのステージを伺い、ビジネスのブランド化をし、

集客・売り上げを上げるために何が必要かをお伝え致します。

もし、今現在、メインビジュアルをお持ちの方の場合、更に魅力的に理想のお客様を惹き寄せる秘訣をお伝えさせて頂きます。

そして、事前に必ず個別オンライン相談会を実施してまいりましたが、

皆様、目をキラキラとさせて、ビジネスを格上げできる確信を持たれていました。

前職の経験から<問題点の発掘と分析><解決法>は、得意中の得意。

是非Beauteメインビジュアル制作個別オンライン相談にご参加いただき、

あなたのビジネスを更に格上げし、これ以上無駄な投資をする事がなくなるようにしていきませんか?

 

 

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辛口なおこの部屋へようこそ

 

 

 何のためにブログを書いていますか?

 

法人・起業家ともに「ただ日記を書くために」ブログを書いている方はわずかだと思います。

 

 

みなさん、ブログから「集客」したいから書いているはずです。

 

難しいと思っていますか?

 

 

毎日ブログを一生懸命考えて書いているのに、なぜ?なぜ?誰もきてくれないの〜〜〜〜〜〜

 

 

以前の私も同じ状況でした。

 

 

 読まれていない可能性大

 

膨大な記事が毎日上がっているアメブロから、集客するのはとっても大変。

 

 

 

以前の私はそう思っていました。アクセス2桁いかない日なんてザラだし、「いいね」が1ついたら友達だった・・・なんてことも。

 

アクセスはあっても、いいねがあっても集客できない・・・こんなこともあるはずです。

 

それの理由は、記事を読まれていない可能性が大だからです。

 

 

 

 

 通りすがりの人がポチッとだけしていく

 

このケース、結構あるあるです。

 

 

ポチッとされないのは、もう問題外。

 

せめてポチッとしてくれて、アクセス数が上がった方が、ちょっと嬉しいけれど、でもお申し込みが入ったらもっと嬉しいですよね。

 

ブログからお申し込みが入るか、入らないかの差は・・・ズバリ

 

 

ヘッダーとサムネイル画像が問題です。

 

 

 

 

 人を魅了する画像を使っていますか?

 

まずは、内容すら読まれていない可能性があります。

 

それは、通りすがりのどなたかが、とりあえず「いいね」はしてみたものの、魅力に欠ける写真がサムネイルやヘッダーだった場合、読む気が失せます。

 

どうしてか?

 

人は、文字よりも見やすい画像にまず目がいきます。

 

 

 

どうですか?

 

サムネイルやヘッダー画像の大切さがわかりますか?

 

以前の私は、私がヘッダー・・・誰も私の顔には興味ない・・・(涙)

サムネイルは、自分がスマホで撮った、適当なお料理の写真だったり、お花の写真(正直ありふれている)

 

この様な記事があった場合、あなたは記事を「読みたい衝動」に駆られますか?

 

↑魅力的ですか?ありふれたヘッダー画像に魅力は感じませんよね・・・

 

 

 

 

雑誌が表紙に力を入れているのは、「読んで欲しいから」ですよね。それと同じです。

 

多少内容と関係ないサムネイルだったとしても、綺麗な画像が出ていると興味が湧き、記事読んでもらえるのです。

 

 

 ブログから集客できていないならば

 

サムネイル・ヘッダー画像が魅力的かどうか、考えてみてください。

 

 

さらに欲を言えば、イメージカットも大切です。

 

イメージカットは、サムネイルにも応用できるため、手を抜かないで!

 

私は、新規のお客様の98%がブログをご覧になった方ばかりです。(残りの2%はお客様のご紹介が多いです)

勝手にブログが集客してくれるため、本業に没頭できるわけです。

 

画像を侮ってはいけません。

 

 

ヘッダー画像など、あなたの使っている画像は、集客できる画像ですか?

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最後までお読みいただきありがとうございました。