あなたのブランドをトータルプロデュース
   ビジュアルフォトグラファー
Beaute

 

Naoko Tomitaです

 

7月から9月までに「完全オーダーメイドブランドメインビジュアル」をお申し込みの方には、オリジナルデザインされたあなたのサービスのスタンプ(社印)をプレゼント中です。(デジタル使用もできるように致します)

 

 

 

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ZOOMにて、今現在のあなたのビジネスのステージを伺い、ビジネスのブランド化をし、

集客・売り上げを上げるために何が必要かをお伝え致します。

もし、今現在、メインビジュアルをお持ちの方の場合、更に魅力的に理想のお客様を惹き寄せる秘訣をお伝えさせて頂きます。

そして、事前に必ず個別オンライン相談会を実施してまいりましたが、

皆様、目をキラキラとさせて、ビジネスを格上げできる確信を持たれていました。

前職の経験から<問題点の発掘と分析><解決法>は、得意中の得意。

是非Beauteメインビジュアル制作個別オンライン相談にご参加いただき、

あなたのビジネスを更に格上げし、これ以上無駄な投資をする事がなくなるようにしていきませんか?

 

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さらに!個別オンライン相談会参加者には特別な特典をプレゼントさせていただきます!!

特典1

相談会終了後に、「ビジネスのブランド化」についてのミニセミナー動画をプレゼントさせていただきます。

この動画の内容は、今までメインビジュアルを撮影した方からもとても好評な内容を、

ミニセミナーにした充実した内容ですので、ぜひ相談会後にミニセミナー動画をご覧くださいね。

 

 

特典2

相談会後、理想の集客を叶える完全オーダーメイドのメインビジュアル制作・撮影にお申し込み頂いた方には、

各種デザインを本来4つ制作のところ、追加で3つ、合計7つ制作させていただきます。

 

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辛口なおこの部屋へようこそ

 

 

 『メインビジュアルまとめ』をご覧ください

 

ネットで色々なメインビジュアルがまとめられて出ています。

ぜひ検索してご覧になってみてください。

 

 

 

目に留まる、あなたを惹き寄せるメインビジュアルはありますか?

 

 

 

 

 

有名芸能人を使っているもの以外、まとめられてしまうと、もう何がなんだかわからないし、主宰者側のブランドイメージが掴めないものが多いことに気がつくと思います。

 

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 素人さんを使った似通ったビジュアルが多いから

 

美人さんであっても、余程デザイン力に優れていない限り、並んでしまうと業種が違っても似ている事に気がつくと思います。

 

 

 

それが同業者同士だったら?

もう・・・そこから選んでもらえる・内容を読んでもらえるのはとても大変です。

 

正直「たまたま」だったり、ご紹介だったりと言うことが多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

だからこそ、「小物を使ったスタイリングしたメインビジュアル」である事が、あなたの理想のお客様を惹き寄せるのです。

 

 

実際、私はそれで集客が大幅に増加した一人だから。

 

 

 

 お客様のブランドビジュアルフォト

 

こちらは、最近納品させていただいたお客様のブランドビジュアルフォトです。

 

相澤幸恵様

人生を彩るコミュニケーション力・プレシャス・マミーコーチ養成トレーナー

 

 

 

 

 

 

経年美化という「歳を重ねる毎に内面の美しさが醸しでること」を40代・50代の女性の生き方として捉える事を伝えていらしゃるとても素敵な女性です。

(幸恵さんのインスタは、https://www.instagram.com/yukiyuki.e)

 

 

 

幸恵さんからのご感想はこちらです

自分の世界観を一枚の写真に納めることで、私の顔写真よりも伝わるもの、共感されるものがあるのではと仕上がりの作品を見てワクワクしました。

一つのブランドビジュアルを手にすることで、一歩また前身することができると思います。

 

 

 

という、とても嬉しいご感想をいただきました。幸恵さんご自身もとてもお綺麗な方ですが、FBのメインビジュアルをブランドビジュアルフォトにしたことで、「経年美化」という幸恵さんが伝えたい事がより一層伝わるのがお分かりいただけますか?

 

 

↑幸恵さんのブランドビジュアルフォトの中の1枚

 

 

 顔出しが重要と言われていませんか?

 

個人起業家の場合、コンサルの方に「顔出しが重要」「顔出しだが信頼を得る」と言われていませんか?

 

 

 

確かに大手企業とは違い顔出しすることで、「こんな人がやっているのか」という「安心感」を与えるのは間違いありません。

しかし、それはメインビジュアルでなくてもいいし、メインに「ドカン」と出ていなくてもいいのです。

 

 

 

 

幸恵さんのように、しっかりとプロフィール写真でご本人がわかれば問題なし。

 

 

 

それ以上に、

あなたの世界観・価値観・サービスの雰囲気を伝えることがお客様の目を惹き留めます。

 

 

 

↑幸恵さんのブランドビジュアルフォトの中の1枚

 

 

メインビジュアルは、「お客様の目を留める」ためにあるのです。

サービスの内容は、写真に短い言葉で文字入れすれば一瞬で目に入ります。

 

 

 

お客様の目を留める「たった3秒」されど大きな「3秒」がとても大切なのです。

 

 

 

 

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