あなたのブランドをトータルプロデュース
ビジュアルフォトグラファー
Beaute

Naoko Tomitaです

 

現在、満席状態なため、お申し込みをストップさせて頂いております。

大変申し訳ございません。

6月1日から新規募集いたします。

 

 


 

↑Beaute写真素材ショップは、こちらのバナーをクリック

  まるで雑誌の1ページの様な写真。そして、日本人モデルを使っているため、

 日本人のお客様に違和感を感じさせることがないのが利点です。
 ぜひ、ご活用ください。

 

 

 

 

↑FaceBook無料オンラインサロン入会は、こちらのバナーをクリック
 ビジネスのブランド化は、同業者から突き抜ける為に必須です。しかし!個人起業家は、
 まず、ご自身の世界観を築きあげることからがスタートです。
 こちらのオンラインサロンでは、無料勉強会・グループ限定LIVEなどの活動をし、
 会員様の世界観発掘のお役に立てれば幸いです。

 

なおこの部屋へようこそ

 

 

 

 私の思い込み

 

 私、結構思い込みが激しい方でして・・・。

チキンが食べたいと、「きちんと」と書かれていても「チキン」に見えてしまうくらい思い込みが激しいのですが。

 

そんな私が、最近知った思い込み。

 

 

 

「インスタやFBのストリーズって誰が見るんだろう?」

 

 

 

って思っていたら、私以外みんな見ていました・・・・(涙)

 

「ストーリーズって結構みんな見てるよ」と言われた時の衝撃ったらないですよ。

 

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ってなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 恐るべし思い込み

 

この思い込みって、ビジネスでも結構ありがちで。

 

「お客様はこの商品を気に入ってくれるに違いない。だって私がこんなに最高って思っているから」

 

と思い込んでいたら、実はニーズが違った・・・何んてこともありえますよね。

 

私は、ストーリーズの件以外にも、「思い込み事件」を何件が起こしているので、

 

「私はしていない」「私は欲しくない」と思っても実は違うのではないかと疑う様にしています。(自分を)

 

 

 

 

 

 ビジネスってお客様のニーズがあってこそ


 成り立つ物ですよね。だから、思い込みで

 

 

 

「絶対好きに決まっている」

 

 

 

というのは大変危険です。お客様のニーズを探ること。自分の思い込みで決めないこと。

 

これ、自戒の念を込めて、皆さんにもお伝えしておきま〜す。

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。