魅せる世界観 空間フォト
Beaute

Naoko Tomitaです


なおこの部屋へようこそ

 

 

 パケ買いした事ありますか?

 ついつい、かわいいパッケージの物買っちゃた!

 

という経験ありませんか?私は、あります。ありまくります。

特に女性には多いかもしれませんね。

 

「かわいい」

「綺麗」

「かっこいい」

 

など、漠然とした思いが、購買意欲を掻き立てられますよね。

 

 

 

 これは、ビジネスでも同じです

 

ビジネスでも、全く同じですよね。

 

 

 商品の告知に使う画像

 

 ブログのヘッダーに使う画像

 

 ブログに使う画像

 

 提供サービスに使う挿画

 

 名刺の裏側に画像を使う場合の画像

 

 あなたのビジネスに使えるキービジュアルとなる画像

 

↑全て画像が鍵を握っています。

 

チョコレートのパケ買いも、ビジネスのパケ買いも同じなのです。

 

 

 

 

 ビジネスのパケ買いは、世界観を統一すること

 

チョコレートでも、同じシリーズだと世界観は統一していますよね。

 

ビジネスも、画像が違っても世界観を統一させる事がとても大切。

 

 

↑味・柄は違いますが、世界観は統一されていますよね。

ついつい可愛くて買ってしまったチョコレートです。柄が違っても、すぐにこのメーカーのチョコレートだとわかります。

 

常に世界観を統一させておくことで、お客様の中にしっかりとインプットされるのです。

 

「世界観」の大切さ、お分かりいただけたでしょうか?

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。