賢母塾Photo.のブログにご訪問ありがとうございます。
モニター募集
12月24日20時からスタートした、賢母塾Photo.魅せる世界観☆空間フォト
モニター募集
1月→🈵
2月→🈵
1月・2月ともに、モニター様、満席になりました。
本当にありがとうございました。
*3月・4月も特別キャンペーンをしようと考え中です。もし、撮影ご希望の方がいらしたら、是非ご連絡お待ちしております*
私は、9月まで賢母塾というオンラインで料理講座をしていました。(体調不良のため、こちらは休業中)
3ヶ月6回の継続講座をしていたので、集客が終了してホッとしたら、また集客の繰り返し。
とてもありがたい事に、ブログにアップすることが追いつかないくらい、1DAY講座を受講してくださる方、そして、継続クラスの賢母塾アカデミーに生徒さん方がいらしてくださった事は、本当に感謝感激です。それでも、当然ながら不安は付き纏いました。(今のブログとは違います。別アカウントですが、近々リンクします)
しかし!
毎回、とてつもない不安を抱えながらも、集客できた私の結論は
オリジナルブランドをしっかり可視化
する事でした。
(もちろん内容が伴わなければ、1DAYで終わってしまうので、内容の濃さも自信を持ってご提供していました)
「賢母塾の冨田なおこ」のブランドイメージを可視化する画像を撮るようなってから、顕著に集客に変化が現れてきたので、自信を持ってオリジナルブランドの可視化する事をお伝えできるのです。料理研究家でありながら、フォトグラファーになったのは、体調不良から料理講座ができず落ち込み、何か私にできる事はないか?と考え、
ブランド迷子
になっている方々のお力になれればと思い、魅せる世界観☆空間フォトグラファーとして活動し始めました。
気づいていますか?
ブランド迷子同士がぶつかると・・・余分なライバルを増やす事につながります。
なぜなら、同業者同士が同じような雰囲気だと、お客様があっちこっちに行き、
結局「誰にも惹かれるものが無い」という結論に至ってしまうから。結局、誰も集客がうまく進まない・・・。
ブランドイメージがしっかりしていれば、お客様を迷わす要因を取り除く事ができるのです。それは、集客がスムーズに進むことを意味します。
最初は、<食>関連の方に絞っていましたが、思いの外、個人で講師としてセミナーをなさっている方など、物を扱わない方からのご依頼もあり、<食>にこだわる事なく、どんな職業の方でもご依頼いただければ、精一杯頑張らせていただきます。
私は・・正直「人物撮影」は苦手です。というか・・恐らく下手です。
しかし、人物のプロフォール撮影ではなく、「個人」を物と空間を使って表現し、個人のブランドを可視化させるのは得意です。
私の写真は、あなたの魅力・世界観を空間の中に作り出し、お客様に瞬間で「あなたらしさ・あなたのブランドイメージ」をわかって頂き、あなたの理想的な未来のお客様を惹き寄せます。
今お引き受けしている作品が、完成いたしましたら、是非ご覧いただけたら嬉しいです。