2010
ツーリング
単車たのしい(-^□^-)
免許取得アンド単車購入
やりました 卒検突破( ̄▽+ ̄*)
もどかしい~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今 日は寒いY(>_<、)Y
あとは卒検
最近のハマリ
雪だ
患者になっちゃいました・°・(ノД`)・°・