人工芝数日前ですが、いつものストリートコートに行ってきました・・・が、工事中で使用禁止マジか。前夜もバスケだったので身体のコンディションは良くなかったケド、気持ちは朝からバスケモードいまさら何もせずには帰れませんんで、別のコートに行ってきましたここは人工芝で滑るーしかもバックボードが鉄製なので、跳ね方が・・・そんなグダグダをご覧下さい http://youtu.be/QV4yMV1K0o0