小さい愛?非常に珍しい、連続投稿ですw先日の日曜日は、久々の地元バスケに行って来ましたやっぱレベルが高いなー何も出来なかったもっと真剣に練習しようと強く思いました・・・。・・・んで、うちのチームロゴ。英語のi(アイ)だけ小文字なんですよなんででしょう?アイだけ小さい・・・愛が小さい・・・・・・そしてオチは無し。ただただ、大好きなチームですiPhoneからの投稿