籠球LOVER -24ページ目

籠球LOVER

バスケ好き集まれ!!
なブログです☆

活動拠点は東京・千葉☆★☆★☆
⇒転勤して岩手!!

いつかダンクしてぇなぁ・・・(無理w)

非常に珍しい、連続投稿ですw


先日の日曜日は、久々の地元バスケに行って来ました[みんな:01]

やっぱレベルが高いなーあせる
何も出来なかった[みんな:02]

もっと真剣に練習しようと強く思いました・・・。



・・・んで、うちのチームロゴ。
英語のi(アイ)だけ小文字なんですよひらめき電球

なんででしょう?

アイだけ小さい・・・
愛が小さい・・・








・・・そしてオチは無し。





ただただ、大好きなチームですラブラブ



iPhoneからの投稿