
一言メッセージの通りですが、ぼちぼち更新をするので気長になさってください。
なるべく毎日更新するようにはしていますが・・・。
なお写真は携帯メール程度に落として載せていますのでご了承ください。
コメントも頂けるとうれしいです。
写真は今日4月2日の西鉄福岡(天神)駅です。
3月20日から営業運転をしている9000系です。
9000系を狙ったつもりじゃなかったので急いで写真を撮りました。
写真はちょっと見にくいんですが、西鉄福岡(天神)11:17発太宰府行き急行です。
車内は新車だけあって独特のにおいがまだありますが快適です。
モニターがドアの上に2つあり、各停車駅などの案内、広告と表示されます。
なお記事に書いている情報等は投稿日現在のものです。
また投稿時は気をつけて情報等を書いていますが、間違いがありましたらご指摘ください。
当ブログは、にほんブログ村にも参加しております。
もしよろしければ文字をクリックしてください。
https://railroad.blogmura.com/railroad_kyushu/img/railroad_kyushu100_33.gif
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ(文字をクリック)
https://travel.blogmura.com/publictransporttravel/img/publictransporttravel100_33.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 公共交通機関の旅へ(文字をクリック)天神の帰りに3番乗り場に行くと止まっていました。