朝の散歩に松本城まで今日は朝から秋晴れの快晴で気持ちの良い朝を迎えました。朝歩に松本城まで足を運びました。松本城の背景には見事な常念岳の姿が見えました。松本城の後市内の繁華街に明日を向けて歩いていると、ナナカマドが見事な実をつけていました。蔵の街仲町で蔵シック館を観て裏町経由で帰宅。気持ちの良い散歩が出来ました。