進め!キレネンコ!のブログ-豚しゃぶオムライスサラダセット
今日のお昼だょ

豚シャブ生ハムサラダセットウーロン茶付

うまかった!!w
けど食べすぎておなかいっぱいだ…

初のリアブログ