皆さんお久しぶりです!
最近かなり寒いのでバスも人間も動けず。。という事で、あまり釣りに行けてませんでした😅
冬休みに入った所で、釣り友?友達と言っていいのでしょうか笑 年上の方なので😅
Mさんと城北川に自転車で行って来ました!
{4C755E54-C766-4B8E-A3CF-A32375460611}
と、ここで前回のブログで〇〇〇〇〇と表記してたのはスティーズでした!
お値段は1万7千円で某フリーマーケットアプリで購入!使用回数はかなり少ない模様で傷もなく、巻き心地も前回の持ち主さんがかなり手入れをされていたみたいで。。この値段で買っていいのか?となるような一品でした!
竿はヴェローチェ NEO 66MH 
この組み合わせは知り合いの釣具屋の店員さんから教えてもらいました!!
総合的にかなり軽いタックルですのでルアーの重みをしっかりと乗せながら投げれます!

話が逸れましたが。。
城北川釣行は坊主。。笑
二人とも坊主という結果に終わりました笑
個人的にはあまり好きではないフィールドでした笑
最初は真剣にやっていたものの、釣れないのでふざけてしまったのも要因かも知れませんね😅
ではでは。。
皆さん良いお年を😝
年明けのセールは爆買いします😋