私の心の叫びです。
なのでみても、為にも楽しくもないかと思います
もとから為になるブログ書いてはないですが(笑)
なのでつまらんそうだなぁとおもったら右回れでお願いします💦
たった一人。
他にも友達はいるけど、彼女は特別です。
そんな子に巡り会えた奇跡に感謝しかありません。
まぁ何故私にとって特別か…は話せば長くなってしまう…。
もはや生い立ち、なんやら幼少期から逆上らねばならんので…。
いつかゆっくりまとめたい…。
彼女は私と同い年の35歳。
一人目の出産は同じ年で、長男同士は同い年。
子供も4人のMen'sのかぁちゃんです
とても、気さくで、とにかく気を使いすぎるくらい気を使う彼女。
多分いつも外でニコニコしてると思います。
そんな彼女、今色々あって…脳腫瘍が見つかっています。
普段から生活に支障がでるほどの症状に悩まされています。
結婚して県を離れ近くに住んでないので、私は何も出来ない。
近くにいたからといって私にできることなどしれてます。
だけど、彼女の少しでも良いから力になりたい。
そう思うことさえ、もはや私のタダのエゴなのかな…
幸いにも彼女は旦那さんも彼女が体調を崩してからたくさん家事やら子供の世話もしてくれるようになり、親兄弟や義父母や親戚みんなとても協力して下さるようです。
人には大なり小なり必ず試練や、辛いこと、不幸など起きます。
そのしんどさや辛さなんで他人にはかることは出来ない。
自分にとっては辛くても、他人からしたらそんな事?なんて言われたりなんてよくあります。
そして上をみたらきりがない、下をみたらきりがない。
終わってしまえば、通り過ぎてしまえば全て記憶にしかなりません。
私も幼少期、毎日毎日、何で私は私に生まれてしまったのか、何故他のコみたいに普通の家庭ではないのか、ただ毎日朝になることだけをやり過ごす事だけを希望に生きていました。
あれから私の人生の中で、その時期ほど辛いことはまだ起きてません。
彼女今生きてきた中でもしかしたら一番辛い時期なのかな…
何度辛くなって涙を流したんだろう。
なんで自分がって思っただろう。
彼女にいつも幸せで、笑顔でいてほしい。
でもそれは私の勝手でそう思うのは私が彼女が大好きだから。
まだまだこれから先いつもみたいにたまに会えたらたくさん喋って笑いたい。
いつか、子育て落ち着いたら一緒に旅行したい。
美味しものたくさんたべてたくさん笑いたい。
それも全て私の願望、私の頑張れる目標。
全て結局私のためなのか…
でも、もしも、もしも二度と彼女に会えなくなって、話すこともできなくなっても、
私の生きる支えになってくれた彼女。
あなたには幸せでいてほしい。
今が辛くても、彼女に道が開け、彼女が元気に健康で笑える日が来てほしい。
そう願ってしまいます。