2月23日(土)
11:00の回終焉後に
アフターイベントを行います!!
この日の日替わりゲスト
赤井千晴による「怪談紙芝居」!!
(本当は怪奇紙芝居だそうですが間違えて表記したためこのまま貫いて頂けることになりました…すみません…)
お願いしたものの
拝見したことのない真臼のためだけに
実演して頂きました。

本格的過ぎてビビります!
もちろん絵はご本人作。
ロウソクも自前。
なんと!
周りの木枠も自作だそうです!!
すごい…。
(失礼ながら…)
想像以上に面白いです!!

ひぇーー!!!
23日は新作をご披露頂くようで
私もとても楽しみです!!
赤井さんの紙芝居は
23日11時の回だけ!!
お席には限りがございますので
ご予約はお早めに!!
真臼
