毎年リンゴを送ってくれる青森の仲間から、今年も大量に届きました!

141126_230325.jpg

今回も、木になったまま完熟した甘~いリンゴの通称『つるわれ』

収穫しないで完熟すると甘くなるんだけど、ツルの部分が割れてしまって商品にならないんだそうです。

でもね、食べたらわかる!
スゲー甘くて美味い!

蜜もこんなに!(☆∀☆)

141126_223729.jpg

実はこの仲間、今から5年くらい前に某SNSで知り合ったんです。

お互い車好きなのもあり、それ以外にも考え方なんかが似ていて妙~に気が合って。

車の解体屋で働いているときに、こっちから車の部品を送ってあげたら、そのお礼にって送って貰ったリンゴ。

何だかんだで付き合いが5年になり、毎年送ってくれてます♪(・∀・)

でもね、まだお互い会ったこと無いのよね(ノ∀`)(笑)

来年は青森まで遊びに行けたら良いなぁ♪( ´∀`)

最近、ヒゲを伸ばし始めました♪

141125_234634_ed_ed_ed.jpg

嘘です(・∀・)(笑)

こんな感じで♪











141125_234851_ed.jpg

似合うかしら?(^ω^)
連休最終日の月曜日。

時刻は日も落ちた17時38分、闇を切り裂いて現れた…













パンダッシュさん!ヽ(・∀・)ノ

141124_181027.jpg

仕事が終わってから、わざわざ小豆にクリスマスプレゼントを届けてくれました♪(^ω^)


中身はと言うと

パンダ寝袋!ヽ(・∀・)ノ

141124_175626.jpg

そしてコレ!

141124_180330.jpg

クツシタかと思ったら、テーブル&椅子足カバーでした(笑)

左上のシェーシェーがウケる♪(*´艸`)

たくさんの人にお祝いやプレゼントをいただいて、小豆は幸せです♪(^ω^)

パンダッシュさん、ありがとうございました!

次はゆっくりご飯でも食べに行きましょう!( ´∀`)