こんにちは。
卒論の提出も終わりホッとしているKENZOです。
そんな今日は彼女との一念記念日について書こうかと思います。

先月の11月19日で彼女と付き合って一年ということで二人で始まりの場所まで戻ろうということになり、車で静岡県に向かいました。
まずはイルミネーションを見ようとしたのですが・・・・


まさかの暴風雨。笑
急遽、御殿場のアウトレットに行こうということになりましたが、駐車場に着いたら土曜日の昼間だというのに車がガンガン帰り始めています。笑
しかし、勇敢な二人は挑みました。


結果は・・・


惨敗です。


デニムは濡れ、雨が滴り、何もかも終わってしまうかの如く濡れました。


心まで冷たく、悲しい気持ちに。


とまではいきませんが、とてもいい思い出になりました!

その日は大人しくホテルへ戻り、二人でご飯を買い出し行き、盛大にパーティーを開催。
そこでついにプレゼント交換の時間に。。。

今回は自分があげたいものを相手にプレゼントしようということに二人で決めていました。

男のKENZO先攻で4℃の指輪をプレゼント。(写真はパソコンにないっす)
社会人になる前の魔よけ。笑


喜んでもらえてよかったー!


後攻のMintaは・・・UNITED ARROWS Green Label Relaxingのシャツとパンツをくれました!
もらったものはすぐ穿くということで次の日のデートで早速穿きました。笑

ありがとう。


んで、寝ようってなったらまさかの。。。


寝る前の暗くなったときにかたいものを渡され・・・・






1年の写真を全てまとめたアルバムをひそかに作ってくれていたのでした!


もう、やばし!


こんなことをされたのは初だったのでつくづく何もしていない自分が恥ずかしかったです。泣


本当に一年間感謝ばかりでした。今年もよろしく!


2日目はアウトレットに行き直して、


二人が付き合い始めた某夜景スポットに行きました。
そこでなんか一年早っ!とか色々話して二人の一年記念日は無事に過ごすことができました。



二人と仲良くしてくださった方や支えてくださった方全てに感謝です。

ありがとうございました。これからもみなさんよろしくお願いします。


PEACE!!

ちょいとお久しぶりです。
最近は色々とまぁ…ありまして。相棒との一年記念日やら卒論やらそして、相棒の誕生日やら…

そして、それらが終わりましてだいぶ落ち着いたので今に至ります。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



一気に書くのは精神的にも親指的にも厳しいので写真だけとりあえず貼っときます。笑

また後日ひとつずつ書き綴ろうと思います。

明日は秩父夜祭ぃぃぃー!


PEACE!!


iPhoneからの投稿
こんばんは

今日はまた買ってしまったブーツについて紹介します。
靴ばっか買って親に殺されそうだぜ。笑

そんなことはさておき…
こちら!
photo:01


ブランドと値段は伏せておきます。理由は様々。

アッパー:天然皮革
製法:グッドイヤーウェルテッド

クオリティ半端ないっす!見れば見るほど!

先がスチールトゥになってるので、若干重いですが、その代わりに強度はとてもしっかりしています。
photo:02


履き込んでいるnudieのdry darkとも相性抜群です。

新作ブーツの紹介は以上で。

明日は大切な日なので、しっかり準備して楽しんできます!
雨降らなければいいなー


PEACE!!


iPhoneからの投稿