皆さんこんばんは

花粉症の時期が始まりました

くしゃみの恐怖に怯える

南海です!!

と言いながらカープファンなのですが

この時期になると

身体がウズウズしてきます

なぜなら

プロ野球の開幕が刻一刻と近づいているから

野球バカの私は

スポーツニュースのチェックは必ずやります

オープン戦や練習試合が始まりつつありますが

この時期は

試合の結果よりも

誰が出てきそうか、誰が結果を残しているか

これが気になります

そして

他球団の動向も気になります

あと1ヶ月もすれば開幕!

鯉党としては今年こその気持ちで溢れている時期です

今年はやってくれる!

そう期待して寝ます(笑)

ではおやすみなさい

ほいじゃあ