ブログの読者登録?アメンバー?違いますよねヽ(;´ω`)ノ
今で言うと、Facebook 繋がりとかですかね。
ただ、友達だけなら、無理にでもやれば、なんとかできてしまいますよね。
なら、これでどうだ!
メルアド、携帯番号などの連絡先を知った上で、
尚且つ実際に会って話せた人数!
個人情報セキュリティが厳しい今、なかなか大変なハードルですが、
これはお互いを信用、信頼していないとできないことですので、
あえて高いハードルとさせて頂きます!
なので、まずは僕の情報を知って頂かないと駄目だと思いますので、
随時自分のプロフィールを公開していきたいと思います!
この100人の人脈は、実際はゴールではありません。
それに至るまでのプロセスで得る、知識や考え方を学び、
自分のスキルアップに繋げると共に、
僕の知識も関わる全ての人に提供できればと考えているのです!
さぁさぁ、どこまでできるか楽しみです!
