今日は、同世代の常連さんのお誕生日でした(`ー´)ノ

とてもいい雰囲気で、僕もなんだか、幸せな気持ちになりましたよ。


お店に、来ていただいた、お客様の笑顔が、僕らの幸せで、ガソリンになり、元気が出ます☆

ほんとに大成功でよかっなぁ~(^ー^)

ありがとう!!

また来てね!!
ken151aさんのブログ-10-01-08_001.jpg

ともちゃん、れいちゃん、たっくん、楽しい、幸せな時間をありがとねん。
1月に入ってガクンっと売上が落ちてしまっているのだぁ~。。

苦しい毎日(涙)

そんな中で、昨日、今日、おとといも、幼なじみや後輩がたくさん来てくれました。

まじうれしくて涙なんす炅

ほんとに感謝の言葉以外見当たりません。

明日は、最近仲良くなったお客様のバースデーだぁ~☆

超スーパーハッピーに盛り上げるぜぇ


ken151aさんのブログ-10-01-05_002.jpg


坂崎、河地、アロハの柴山くん、萩原さん、りさ、ニッシー、みかちゃん、まじでありがとう
新年をいつの間にか、迎えました。

忙しくて、なかなか書けなかった、ブログを久々に書きます。

居酒屋を始めて、1ヶ月半。怒濤の時間でした。

この職業で、活きていくための戦いの日々です。

準備期間を合わせると、3ヶ月休まず、やり続けています。

今は、お店をたくさんの人に知ってもらいたい一心で、定休日無しです。

休んだら、お客様もゼロ。
売上もゼロ。
になるわけですから。


本当に大変で、過酷な日々が続きますが、いろんな友達や、お世話になった先輩が、ほとんど毎日のようにお店に遊びに来てくれます。

こんなに、いろんな友達に、感謝の気持ちを思ったことが、正直ありませんでした。

もう、恩返しは、お店を繁盛させて、僕らが本当に、豊かに幸せに生活する姿を見てもらうこと以外、見当たらないんだと思いました。

応援してくださるみなさん、僕らは、今が試練の時で、はい上がります。
必ず。
だから、今後も応援して下さい、お願いします。


大変と書いて、『大きく変わる。』
どんな時も僕は、いつも心の中で、こんな風にプラスに持っていきます。

本年も宜しくお願いします。

ken151aさんのブログ-20091230000820.jpg
ken151aさんのブログ-20091230000820.jpg
ken151aさんのブログ-09-11-25_001.jpg
ken151aさんのブログ-09-12-23_001.jpg
ken151aさんのブログ-09-12-16_002.jpg

圭さん、のりさん、なり、ちいちゃん、まなみ、あゆみちゃん、イッチー、広田、ショウヘー、ショウヘー奥さん、須田夫妻、のんくん、ちからさん、ちからさん彼女、ひろみ、えりちん大統領、めがねくん、のっち、マドゥー、緒方さん、安田さん、中新田、坂崎、国ちゃん、三井のリハウスのみなさん、たけちゃん、ゆりちゃん、ゆりちゃん友人一同のみんな、ちいちゃん友人一同のみんな書ききれないけど来てくださった皆様、本当にありがとうございます。