セルフマネジメントプロデューサー
メンタルコーディネーターの
OFFICE nO DoubT 代表
一般社団法人 代表理事の 斉藤恵一です。
今日は多くの方がお悩みの「無料でテレビや雑誌に主催される方法」
を発掘するためのヒントを提供する勉強会のお知らせです。
この勉強会開催のきっかけは、
これまでたくさんの方から
「どうしたらテレビや雑誌に自店を取材してもらえるのか?」
というご相談を頂いておまして、
知人のテレビ局のプロデューサー「X氏」に聞いたところ、
実はメディアには取材先を選定するノウハウが存在し、
取材を受けるのは「運」や「偶然」ではなく、
誰にでも仕掛けられる「コツ」があるという事実が判明したからです。
そこで、プロデューサーX氏に嘆願し、その情報を今回は特別に
「テレビ局プロデューサーが明かす、無料メディアに取材される方法」として
公開していただくことになりました。
http://kokucheese.com/event/index/172325/
皆さんもお忙しいと思いますが、
時間が合えば、メディアに主催される方法を見つける鍵を一緒に探しましょう。
●こんなかたにオススメです。
下記のいずれかに当てはまる方は効果を実感してもらえます。
・なんとかテレビや雑誌で取材を受けたいと思っているがどのようにしたら良いのかわからない方
・良いお店、商品、メニューを既に持っているので、取材をきっかけに知っていただけることで、更に売上アップが見込める方
・メディアに出演することで、既存のお客様に喜んでいただける方
・お店も自分自身ももっと有名になりたい方
・選ばれる理由の見つけ方がよくわからない方
・実績も経験もある。しかしライバルが多すぎて埋もれてしまっていると思っている方
・制作現場はどんなネタを探しているのかを知りたいという方
・どのようにしてアプローチをかければ良いのか知りたいという方
●この勉強会で伝えること
僕自身が今まで色々なセミナーや本などから情報を集め、
自分の中では「これはいける!」と思える方法にたどり着くのですが、
なかなか取材してもらえることができずに、
・本に書いていることは本当なのだろうか
・セミナーで話していることを実践して本当に取材してもらえるのだろうか?
・自分の価値を上手く伝えることができていないのではないか?
と、思うようになり、
なかなか結果を出せずに
「どうしたらいいんだ!?」
「言われたとおりにやっているのに、成果がでない」
「もっといい方法があるのでは・・・」
と、いつも考えていたのですが、
ふと、当たり前のことに気づいたのです。
今まで、僕が読んでいた本やセミナーで話をされていた方々は
そもそも選んでいる側ではないといことを!!
そこで、実際に制作現場で取材対象を探している側の
話を聞いたほうが早くて確実であるという事実にたどり着いた次第です。
●この勉強会で得られることは
・誰が取材先を見つけているのかがわかります。
・誰にどのようにアプローディをかければ良いのかがわかります。
・ライバルを圧倒する“選ばれる理由”の見つけ方がわかります。
・メディアに見つけてもらうために、やっておくべきことが具体的にわかります。
・ライバルを丸裸にし、圧倒的なポジションの確立し不可欠な具体的なリサーチ手法がわかります。
・プレスリリースを書く上での注意点がわかります。
・一瞬にして相手を釘付けにするキャッチコピーの作成方法がわかります。
・テレビ業界がどんな場所なのかがわかります。
・マスコミが次から次へと殺到する方法がわかります。
セミナーに参加して、理想とする
「無料でメディアに取材される方法」を手にすることができるとしたらいかがでしょうか?
セミナー参加して「無料でメディアに取材される方法」を手にし
集客や顧客獲得の悩みを全て解決したい方は、
今すぐ下記からセミナーに申し込むことをおすすめします。
「テレビ局プロデューサーが明かす無料でメディアに取材されえる方法」
・日時
2014年 6月10日(火) 19:00~21:00
・場所
滝川株式会社 第二本社ビル4F
東京都台東区三筋2-23-6 4F
・参加費
一般 3,000円 club HERO'S BASICセミナー受講者 0円
お申し込み下記フォームからお申し込みをお願いします。
http://kokucheese.com/event/index/172325/
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140505/01/ken1110/bb/c8/j/t02200068_0800024712930221962.jpg?caw=800)