お疲れ様です。



ついに動き始めたか!金融機関より連絡があり、
次から借入総額が4000万円を超えるから本部の決済が必要となるとの事。




昨年の12月に8件目を購入したから、最低でも半年は期間を空けないといけない。もしかするともう少し長くなるかも。




めちゃくちゃすごいやんけ、遂に本部まで進出したか!




これは計算したけど、一年間しっかり貯金して額の大きいアパートにシフトした方が良さそうやな!

今後年に2件や3件買えないのなら、戸建は行き止まりかもしれん。





ここまでは0から始めて土台を作るまで何とかやってきた。

ここからはホンマに考えて行かなあかんな。





今から1年間普通に貯金すれば、1000万円までいくやろ!





無駄遣いは勿論NGやけど、給与からは月25万円とボーナス全額を貯金すればいける!

あとは日々の弁当や水筒、セルフ散髪、服は買わない。を心掛ければ貯まっていく!

貯金って苦手やけど、これからの不動産投資の為にもやってみるか!



まぁこれからどんどん拡大していくならどこかの段階からはアパートやビルと思ってたが、思ったより早くにきてしまったな。。




やってやるか!