版画工房に行ってきました!!
お盆なのに開けているんだね~松島順子先生偉いです^^
本当は先週だったのを体調不良で1週間ずらしてもらい昨日行って来ました。
けど出かけはやる気満々で来ているのにやっぱ、病み上がりだねちょっとパワーが足りない。
まぁ昨日はダメダメっす^^;
2週間後の版画工房はがんばれると良いな!!
ドトール雪谷店にいます。
版画工房ですよ。
このごろ忙しかったから更新していなかったんですが取り合えず生きています。^^;
9:15迄ドトールで待ってそのあと版画工房に出発です。
さぁいざいかん♪
こんにちは。ケンです。
久しぶりですね。^^;
博多行ったりしていました~。
近頃の博多は東京より涼しかったです。
なのでもうちょっと居たかったんですが仕事なのでしょうがないです。
あぁ…遊びたい…

ども!!ケンです。
遅れました!!
夏のAllumage 展!!最終日レポ書きまする。

最終日!!結構人が来たっす。
何かフランス人も来てみたみたいで感想を聞きたかった。
日本人とまた感性が違った感想が聞けたんだろうなぁ・・・
でも英語もフランス語も喋れない自分はダメっす。笑
春陽会の油の方も来て頂いて良かったなぁ。
お土産貰ったし。笑
元短大の助手さんも来てくれて今は有名な画廊のスタッフなんだよなぁ。
うむ懐かしき。。。
版画工房の同じ仲間も来てくれて良かったなぁ。
うんうん良かった良かった。
来年この画廊で出来るんだよなぁ。
素晴らしきこと。

あ、名簿のリスト見たら自分の知り合いの人は数えるだけで21人来てくれた。
まぁまぁかな。
でも数じゃないからね。自分の場合。
毎日が戦争。がんばっていこう♪


http://www.jpartmuseum.com/jam_live/ks_g151/vr01.html

http://www.jpartmuseum.com/jam_live/ks_g151/vr02.html

こんにちは。ケンです。
昨日も展覧会に行って来ました。
楽しいよ~。売れなくても色々な人が来てくれて楽しい。
コレクター、作家さん只見に来た人も単なる暇つぶしの人も色々な話が聞けて楽しい。
楽しいから続けられるし文句言いに来た人もちょっと困るけど色々な見方が出来るから楽しいし。
コレクターの人は凄い面白い話が聞けた。(まぁオーナーが話していてそれを僕は横で聞いていたってだけだけど^^;)
さて残り二日。頑張るか!