ロッソネロ…あまのじゃくの戯言 -8ページ目

対カターニャ戦

遅くなりましたが…

なかなかの横綱相撲な試合でした。

安心して見ていられました。

パトの坊主頭と森本の負けん気の強さが印象的でした。

インテルが勝ったので勝点差は変わらず7のまま。

奇跡が起きないか?

CL バルサ×チェルシー

チェルシー(ヒディング)の術中にはまってしまったバルサでしたな。

カンプノウでスコアレスドローは厳しい結果だろう。

でもスタンフォードブリッジで、1点以上取っての引き分け以上の結果は、難しいことじゃないでしょう。

プレミアファンにいつまでもでかい顔されるのも嫌なので、是非バルサに優勝してもらいたいものです。

対パレルモ戦

相手が多少不甲斐ない感じだったのと、審判の笛が有利でした。

フラミニの右SBの評価が高いようで嬉しい誤算だけど、アントニーニの立場は…

ファバッリを使うのであれば、センデロスにチャンスをあげて欲しかった。

ロニーとシェバですが、途中交代で出てくる選手ではないと思う。彼らの残り少ない現役生活のためにも、スタメンで出られるチームに移籍すべきだろう。

カルダシオがセリエAデビュー!おめでとう。短い時間で空気にふれるくらいの感触しかなかっただろうが、来季残留できたなら頑張って欲しい。

残り5試合、まだユーベ、ローマ、フィオ戦があるけど、淡~い期待でスクデット…インテリスタに失礼だな。