何の気なしになんか不意に思い立ったのでブログってのをやってみることにしますたネタがないので昨日のことでもひとまず草野球で必要なアンダーシャツとネックウォーマーを注文他諸々の買い物した後に4時半ごろから10時過ぎまではしご酒うん実におっさんな一日だ