こんにちは!!まさです。




来る9月19日肉の日


今月のメニューはコンビ系で1番人気の「けんステーキ&ハンバーグ」です!ラブラブ!




合計190gと300gのサイズチョイスが出来ます。



更にソースも2種類選べてなお満足!!





9月19日ぜっひけん盛岡店へお越しくださいませ!!!





6月19日の肉の日は、コンビ系で1番人気の「けんステーキ&ハンバーグ」です!

ステーキとハンバーグを一気に堪能でき、ソースも2種類選ぶことができます。

お手軽に頼める190gが1番人気ですが、ガッツリいける300gも対象になっているのでこれはうれしいですね!!

是非いらしてください!!





こんにちは!!

サトダイです!!

GWも終わり、1週間少し経ちました。

いやぁ玩具プレゼント楽しかった!

お子様たちの喜ぶ姿が今でも忘れられんっ!

結構立ちますが、ご来店してくださったみなさま!楽しい食事になったでしょうか?

これからもがんばっていきます!


さてさて~

ここからは明後日の肉の日のお知らせです!

今回は看板メニューの1つでもあるトンテキ!がお安くなります!!


通常価格 1100円(+税)→999円(+税)になります!!


....はい。4桁の壁乗り越えて3桁なりました。

もちろんサラダバー付きですよ?!


お越しのみなさま、是非トンテキご賞味あれ?




5月5日子供の日!!!




けん盛岡店ではお子様に玩具をプレゼントします。




来ていただいたお子様に数量限定で先着順でお渡ししていきます。







お誘い合わせの上、ご来店ください。



待ってマーーーーーーーーーース!!!!!!!!!



玩具達が君たちを待っているニコニコ

こんにちは~!サトダイです!

もう春になって、いたるところで桜が咲いていますねぇ。

それと同時に花粉もしっかりと舞ってるもよう。。。

ゴールデンウィークに近づいてくるともっと暖かくなって、逆に暑い!!━━(゚Д゚il!)━━

って思う季節になってきますね。。。


その近づいているGWですが、5月3、4、5、6はランチメニューなしでお昼でもグランドメニューなので、ご来店予定の方は気を付けてください!


そして本題の肉の日ですが.....





なんとあの大人気な「リブアイステーキ180g」がお安くなります!!

日曜日ということもあり、お休みの方は足を運びやすいと思います!

是非是非!30日熟成肉召し上がってくださいね!





突然ですが4月13日お店のメンテナンスのため休業とさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほどお願いします。

こんにちは!サトダイです!


花粉の季節になってきましたね。

自分はものすごーく「微!」花粉症なので鼻は大丈夫なものの、コンタクトつけると目が厳しいです。。。

花粉症の人にはつらい時期ですが、けんでご飯でも食べて元気にいきましょ~!.+゚ヾ(*´I`)ノ.+゚


気温も暖かかったり寒かったり。体調管理も気を付けていかねば!ヽ(#゚Д゚)シ



さてさて、今日のことになるのですが。朝いつものように宅配の方が注文した物を持ってきてくれたのですが...サボテン??(´・ω・`?)ハテ?

なぜこんなメキシカンな物が...?と一瞬フリーズしてしまいましたがそうです!

4月から期間限定メニューが始まるんです!!前ちょろっと言ってましたね。ワールドなんちゃらって。


そこで、告知です!!4月1日~5月31日まで

「けん2015.シーズンフェア」第1弾 メキシコ(MEXICO)が始まりますっ!ヽ(。ゝω・)ノ-☆

3種類のメキシカンなソース、ファフィータという料理などがでます!

他何があるかはお楽しみですっ!!

是非食べにいらしてみてください!



ちょっとだけチラリ  壁|A・)






こんにちばんは!サトダイですっ。

本日肉の日実施中です!ヾ(´・ω・`)ノキテネ


ランチはたくさんのお客様に来店してもらいました。

雨の中ありがとうございました。。。(* ´ノωノ)


その中でかわいらしいお客様がいらしたので1枚パシャリッ





またのご来店お待ちしております!!(*´ω`)


みなさんこんばんは!サトダイこと佐藤です。

都合あって始まってからの更新になるのですが....  11日からメニューが変わりました!!


ランチ、ディナー、お子様メニューすべて新しくなり、メニューも新品です!(●´ω`● )ウフフ

内容はというと、おもに従来の物をコンビとして食べれるようになった感じですかね。


ハンバーグとけんステーキを一緒!だったり

ポークとけんステーキを一緒!!だったり。


あとあと!牛肉100%ハンバーグにプレミアムが付きました!!

※牛肉ハンバーグは配合が変わったって噂も....


ネタだしはここまでですねっ

他はぜひ!お客様の目で確かめてみてください!お待ちしております!












4月からワールドワイドな予感がっ!!




こんばんは~!⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´・ω・`)ノ ♪

今日からブログ隊長を務めることになりました!佐藤大樹こと「サトダイ」ですっ。

ブログを見てくださっているみなさまに、けん盛岡店情報をバシバシ発信していって、のんびり見れるブログにしていこうと思いますのでよろしくお願いしますっ(。・Д・)


あ、もちろん店長もアップしますので、店長の記事を楽しみにしている方も心配しないでくださいねっ!(*´ω`)b☆


さてさて!自己紹介したばかりでなんですが!タイトル通り広告があります!!

それがこちらっ!!





オリジナルスマホケースぅぅぅ!!

※少し画像。荒っぽくなってます。スミマセン。



画像に写ってるのはけんの人気商品の1つ!ガーリックけんステーキですねっ

このケース、スマートフォンで撮ったものなんですが...その画像を高画質のままケースにすることが可能ですっ!!

この画像じゃ見えませんが、側面までしっかりとプリントされていて光沢もきれいなんです!


あのころ撮った風景や思い出の画像、面白い画像などオリジナルのスマホケースを作ってみませんか? ヤラナキャソン(*・д・) (・д・*)ネー


ちなみにこのケースを手に取った僕も浮かれてしまいました。(ゝω・)





きれいに写る画像の項目や、対象ケータイもありますので、気になった方はこちらにお電話してみてください!!


・けん盛岡店 TEL 019-681-2939


広告と一緒に自己紹介でしたが...これからもけんの情報を発信していきますのでよろしくお願いします!!

では、またっヾ(。・ω・。)ノ