物件裏話 | Hello tonneau !

物件裏話

今日は久しぶりに太陽を見た気がします、kenです。



今回の物件に関しての裏話をひとつ。


物件を探すうえで色々な方法がありますね。

狙った場所の地場でやっている不動産屋さんに頼む、その地区の大手不動産屋さんに頼む、自分の足で探しまわる、WEBの不動産屋さんへ登録するなどなど。


私も前記の方法はすべて実行していて、特にWEBは数社に登録して情報を随時流してもらっていました。


そんなある日、いつものように物件配信のメールが。


開けてみると「ん…?なんじゃこの条件…」



恵比寿駅徒歩2分!22坪!!


家賃な・なんと!!!8万円!!!!



あり得ない!ぜってー間違った情報だって確信しながら、冷やかし半分コンタクトしてみました。

このサイト、問い合わせは情報を登録した不動産屋さんへ直接繋がります。


ken:「これこれこんな情報が配信されてきたんですけどー」

不動産屋さん:「え?そんな条件ではないですね…」

ken:「ですよねぇ。。。」

不:「間違いです、すみません」

ken:「ところで、そちらは店舗物件扱っていますか?」

不:「幾つかあります」

ken:「こちらの条件はこんな感じなので、条件に合う物件をメールで送ってください」

不:「わかりました。後ほど」


みたいなやり取りがあり、配信されてきたのが今回の物件です。


ホントっ!どこでどんな出会いがあるか分かりませんね。

どうせ間違いだろうって連絡していなければ今回の話は無いでしょう。


ダメで元々、やってみなけりゃ分からない!


人間諦めが肝心とは言いますが、自分で限界点を決めないで出来ることは出来るときにやるのは大切ですね。



出会いは不思議ですうれしい