(・ДΦ゜)SMILE(・ω・) -209ページ目

中学3年の時の話

これまで異性から言われて、一番ムカついた言葉は何ですか? ブログネタ:これまで異性から言われて、一番ムカついた言葉は何ですか? 参加中
夜明けのマルシェ×アメーバ連動企画


前からちょくちょくメールしてて、他愛もない話をしてて。

そしたら急にメールで告られて。

うちは友達感覚だったからビックリして返事少し待っててもらったの。

で、友達にその話をしたら、

「未来とね●●両方好きでね、どっちに告ろうか迷ってたんだって。」

は?両方好きって何?www

迷ってたのかよ!みたいな。

で、結果うちに告ってきたけど、その話聞いたら全然嬉しくないよね('A`)

どっちでも良かった的な発言が気に食わない(^ω^#)

だから普通に振ったけどね^^

あとは高1の時の話。

めちゃくちゃ好みの男の子がいて、友達からメアド教えてもらって、メール初めて。

メールも毎日したし盛り上がったし、体育祭の時コッソリ会ってお互いにプリ交換したりね(∩ω∩)

あと、七夕祭りの時、あっちから会いたいって言ってくれて。

お互い友達連れてたから、一緒に行動する事は出来なかったんだけど。

でも、人込みの中でお互いに気付いた時、手振りあってさ(´ω`)

あっち、めっちゃ笑顔で手振ってくれて、キュン死にしたからね(∩ω∩)

あとは付き合ってもないのにバカップルなメールのやり取りしてね(笑)

すんごい楽しかったし毎日ときめきがあったよ~

それでさ、うち極度の恥ずかしがり屋で自分から告るなんて本当無理なタイプなんだけど。

意を決して告ろう!って決めたの。

そしたら朝自分の教室にその好きな人と自分と同じクラスの女の子が2人密着して座って深刻な話してたのね。

まぁ、要は、あっちは付き合いたての彼女がいて。

うちに言いづらかったのかそれを隠してずっと、うちに気があるかのようなメール毎日くれて。

彼女いた事にすごいショックだったし、今までのメールのやり取りは何だったの…って。

酷く傷付いて号泣したもん(苦笑)

人生最大の失恋ですw

また連載休止orz

お元気ですか? ブログネタ:お元気ですか? 参加中
さっき最新号のジャンプ弟から借りて読んでたんだけど。

Dグレまた連載休止\(^o^)/

つい最近連載再開したばかりなのにまた休止ってwwwww

しかもこれで3~4回目くらいじゃない?

作者身体弱いのかな?(´・ω・`)

めっちゃ続き気になるとこで休止とかorz

あとネウロも連載終わったね。

絵とかストーリー正直興味無かったんだけど、最初から最後までずっと読んでました←

だって1話読んだら話気になるじゃん?w

本当うちって変な性格だね\(^o^)/

取り敢えず早くDグレ再開してくれ\(^o^)/

ってか最近ラビが出てこなくてつまんないんだけど(・ε・)

まっ、神田も好きなんだけどね(^q^)

本当ヲタでサーセンwwwww

4人が手を繋いで万歳してお辞儀する姿

一生に一度は見ておきたいものは? ブログネタ:一生に一度は見ておきたいものは? 参加中
ラルクメンバーのこれを1回は生で見たい。

やったのって、まー火とL'7の各最終日だけだよね?

まー火のはさDVDで見たけど、やっぱり生で見たいよ(´;ω;`)

滅多に無いからこそ余計に。

あれ生で見たら確実に泣くよ(笑)