(・ДΦ゜)SMILE(・ω・) -204ページ目

予想通り

目ヤバイwwwww

目線下にすると腫れたかんじでお母さんに小岩さんみたいって言われた/(^o^)\

目線を普通に戻すと、普段二重なんだけど、なんかもう三重、四重になってて気持ち悪いwwwww

しかもさっき、めざましTVのカル調の母の日特集見て貰い泣きw

今日も普通に仕事なんですけどwwwww

もういいや\(^o^)/

情緒不安定

今日店長(契約社員)に精神的な病だって事話しました。

本当は話すつもりじゃなかったんだけど、なんか話したかったんだよね。

一回り上のNさん(女)Fさん(男)、為のSさん(女)には症状喋ってたんだけど。

今日Fさんに顔白過ぎるよ、顔変わったよ、あんま気にするなって。とか色々心配してくれて。

ちょうどその話してる時に店長入ってきて、最初は違う話題話してたんだけど、「ありがとう」って言えないって号泣しながら1時間半も語ってしまった\(^o^)/

精神的な事、お互いの家庭環境の事、仕事の事、他にも沢山喋りました。

店長めっちゃ優しくて、うち嗚咽しながら喋ってたよ(笑)

「未来ちゃんは店で1番真面目だし、言えない時は無理しなくて良いし、今日は無理そうだなって思ったら裏で仕事しても良いよ。」

「未来ちゃんに辞められたら店潰れるよ(笑)」

うちが接客向いてないって言ったら

「私店の中で1番未来ちゃんの接客好きだよ。ゆっくり丁寧に喋ってるし」

とにかく相談した人皆優しいし、気にするなって言ってくれる(;_;)

うち変なとこ気にしちゃうタイプなんだよね、私生活はだらしないのに(^o^)

家帰ってからもお母さんに「離婚する気無いでしょ」って喧嘩売ってさ。

普通本当に嫌だったらお金なんか無くても今すぐ家飛び出すじゃん!って喋ったの。

そしたらお母さんは離婚経験のある人に

「離婚するのは簡単。でも離婚して良かったって人もいれば後悔する人もいる」って言われたんだって。

因みにその人はして良かったみたいだけど。

だからお母さんに「じゃあお母さんは後悔する事何かあるの!?嫌な事沢山されてきたのに。結婚して1回でも幸せだなって思った事あるの?うちはお父さんの事21年間生きてきて1回も好きだって思った事ないよ」って言ったの。

そしたらお母さんは「結婚して良かった事は未来達(弟)が産まれてきてくれた事かな」って。

また号泣だよね。

そっから仕事とか病院とか色々話してまた泣いて。

明日絶対目腫れるわ(笑)

ずっと涙止まんなくて切符買えなかったし(笑)

明日は切符とVAMPS新曲買って、またオクでワンピ買ったから振り込まなきゃ。

本気でお金減りまくってるのに何服落札してるんだ自分は\(^o^)/

うおおおおお!!!!!!!!!!

本人確認無事終りました\(^o^)/

12時半頃電話&留守電。

13時10分から今日は休憩だったので即書け直しました!

でも最初間違って違うとこに4回くらい掛け直してたっていうwwwww

なんで繋がらないのよー!!って気付いたら違ってたwww

しかもねアーデリからじゃなくてデンクルから電話きちゃったよ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

しかも保留音エンヤwwwww

結局当選IDはねこにゃんのIDでした!!

本当にねこにゃんありがとね・゚・(つД`)・゚・

協力してくれたセヴン・ぁちこちゃん・詩音さんもありがとね・゚・(つД`)・゚・

午前中までずっと吐き気してたんだけど本人確認終わったら少し楽になった(笑)

ってかバスにトイレ無いらしい((((゚Д゚)))

大丈夫かな…