(・ДΦ゜)SMILE(・ω・) -113ページ目

何もかもレベルが違う

ラルク待望の新曲ktkr!!!!!!

ε=\_○ノ イヤッホー

mixi見たらボイスが新曲だらけで相当焦ったからwww

オフィから未だにメルマガ来ねーしwww

しかもmixiニュースにも載ってるしNEWアー写ktkr!!!!!!

もう嬉し過ぎて泣きそうになったからね。・゚・(ノД`)・゚・。

タイアップ、スケール大きいよー笑

さすがラルク(ノ∀`*)

やっぱりラルクは大きい事やるねー

カッコイイよ!!

まずは6日は録画必須だね!!!

ってか、この前書いたラル友さんの噂マジネタだったんだね。

発売日もタイトルも合ってたし!

まぁ情報源CDショップだから確実だよね★笑

危うく

注文するとこだった危ない危ない。

LIVE IN TOKYOのグッズ今日から開始だから早速申し込みしようとしたの。

そしたらグッズ1月発送とか書いててさ!

JACKに使いたいのに1月じゃ意味ないんだよ!!w

来年Kenちゃん活動するかも謎なのにorz

だから荷物増えちゃうけどJACKの時にグッズ買う事にした!

あまり長くまで


何歳まで仕事したい?
ブログネタ:何歳まで仕事したい? 参加中



働くのは嫌だな。

30歳くらいかな?

その時の状況、環境次第で変わるだろうけど。

仕事が楽しくてやり甲斐あるなら退職するまで働くし。

家庭持って家計が苦しいなら働かざるを得ないし。

基本働くの好きじゃないけど働かないとお金は貰えないし。

今の仕事はスタッフにも恵まれて仕事内容も苦じゃないけど社員という立場ではないので。

何事もうまくいかないよね。