こんばんは。

久々の雪道運転が怖いふみおです。

さて、タイトルにもあげたように新バージョンになってから、まだ連携に関して詳しいことははっきりとわかっていない状態ですよね?

そこで、好きな選手、気になる選手を選びながら少々のガチを意識して当面はチーム運営をしていこうと思っています。

まじはこのチーム。
25試合経過です。FMはあまりしてないです。
数値や過去の使用感を考慮しながら作ったチームです。
当然ながら、連携なんて全く考えていませんw


(08-09)WMVP ロナウド
(05-06)CRAアンリ
(02-03)LEジダン
(07-08)バネガ
(06-07)LEマケレレ
(07-08)ディアッラ
(10-11)エインセ
(05-06)BANプジョル
(10-11)ラノッキア
(09-10)チアゴ・シウバ
(07-08)カリッソ

(05-06)レジェス
(04-05)デ・ロッシ
(06-07)マブーバ
(08-09)メンサー
(02-03)レグロッターリエ


$大阪商人ふみおのWCCFブログ

まぁまぁ、繋がっているように見えますが・・・。


$大阪商人ふみおのWCCFブログ


$大阪商人ふみおのWCCFブログ


ジダンとマケレレがほとんど繋がっていません。
やっぱり、L連携みたいなものがあるのでしょうか?

これからは、こうして地道に連携を確かめながらチームを作成していきたいと思います。
地元の生活も落ち着き、蹴り友というか昔からの腐れ縁の友達と何度か(3回くらいかな)蹴りに行っています!

いつも2000円から多くて4000円くらいですかね?投資金額は。

やっぱり、一人でプレイするよりは楽しいですね!
ただ、片方が綺羅を引いてもう片方が綺羅なしのときはとても悲しくなりなすけどね(笑)
やめ時のタイミングが難しいですね。

では、簡単に綺羅報告します。

1回目

私は坊主(泣)

2回目

21クレにて
大阪商人ふみおのWCCFブログ-ルーニー

EUSルーニー

3クレにて
$大阪商人ふみおのWCCFブログ

MVPメッシ

3回目
21クレにて
$大阪商人ふみおのWCCFブログ

ATLEコーラー


なにげに始めてMVPを引きました!(笑)
それもこんなに早くにw
一緒に同行していたラウールさん・・・・すまん!!www

まだ、のんびりプレイを楽しんでいる状態なので選手使用感や戦術どうこうの内容をブログに載せるのは先の話かな?

まったり楽しみますw
彼此、長い期間ブログを放置してしまいました。
数少ない読者がいながら更新を滞ってしまい申し訳ありません。

決してwccfを引退したわけではありません!

私事ですが、職場が大阪から北海道に移り、様々な準備のためバタバタしていたのがブログ放置の原因でした。

現在は少し落ち着いたということもあり、マイペースではありますが再び更新していきたいと思います。
皆さんのブログもちょくちょくと読ませて頂いていたので、新バージョンに向けてモチベーションがふつふつと上がっているのは確かです(笑)

実は新バージョンをもう2回ほど蹴っているのですが、その報告はまた改めてw


www 笑



さぁ、住居を北海道に移したのでブログタイトルも変更しようかな?
こんばんは。

ご無沙汰してます。ふみおです。


大阪で仕事をするのが、もう一ヶ月くらいになりました。

晴れて、9月下旬から実家に帰ることになりそうです。
そのため、準備や仕事の引き継ぎなどでブログをおろそかにしてしまい、すみません。

まだまだ、こんな調子でいると思いますが、実家に帰ってからは………w


頑張ります!
\(^o^)/


さぁ、軽く雑記を。

度々、休みには帰省したりしていたのですが、地元のホームは未だに1000円7クレ…。ただ、ICカード300円に値下がりしてたな。


最近、行ってないのでわかりませんが、大阪のホームは500円4クレ。

この前、仕事で名古屋に行ったときの栄は1000円10クレでした。


もう、こんな時期になりましたねw
早く地元のROUND1も安くならないかな!!

てか、過疎化がひどいw
ご無沙汰しています。

いつもくたくたのふみおです。


えぇ、今回はWCCFのネタではないのですが・・・。

今日、仕事で大阪の鶴が丘駅で下車したのですが、ふと目をやるとこんな写真がw




$大阪商人ふみおのWCCFブログ-P1000465.jpg


そうです!セレッソ大阪のホーム駅だったのですね。知りませんでしたw

トコトコ商店街を歩くと、至る所に選手のポスターや写真があるある。
ふと、ええなぁ。将来住むなら、こういうスポーツに密着した町に住みたいと思ってしまいました。

そして、お客さんのお届けついでにふと寄り道・・・。



パシャリ!!




$大阪商人ふみおのWCCFブログ-P1000464.jpg




私の地元で考えると・・・・・・。



(ーー;)



最下位独走中のコンサドーレ札幌かぁw

昔はよかったのにぁ。ウィルやエメルソン、フッキに吉原。

過去の栄光ですねw


頑張れ!!!







日本ハムファイターズ!!!!w