今日は長男の誘いであるイベントに出ましたが、凄い人(者)の話と凄い結果を出す物に出会い、いろいろとわかったことがありました。

 

詳しくは書けませんが、私がシリカエナジーで体験したのと同じことをテラヘルツ波を含む機械で体験されてました。

 

ケイ素の周波数がテラヘルツ波ですから、同じことが起きても不思議ではないですが、凄かったです。

 

そのうち直接会った方々に詳しくお伝えすると思いますが、覚えていることで書ける話はブログにも書いていこうと思います。

 

 

そして懇親会で会ったナースの方から、22年前、私が腹膜炎の3か月後に鼠径ヘルニアになった時、腹腔内にバリウムを注入してレントゲン取られましたが、その1か月後に腸閉塞になったのはバリウムのせいじゃないかと言ったら、

「そうです」

と答え、

「今はバリウム飲むのもあまり勧められません」

とのことでした。

ベトベトしてますからね。

 

腸は腹から取り出して適当に戻しても、ちゃんと元の位置に戻るそうです。まるで意思を持ってるかのように。

なので、それで絡まったりもつれたりすることはないそうですから。

 

 

あと、昨日WDSでハンドパン演奏にダメ出ししてたマスターが、テンポに乗った口笛では「違和感ない」と言われたことを書きましたが、

そのあと、ドラムの音に合わせて練習して自分の曲のテンポに乗った演奏を覚え直し、再びピアノ演奏聴きながら口笛拭いて、ようやくピアノに合う演奏がわかりました。

 

これまではジャズピアノだから合わなくても仕方ない、と思ってた部分がありましたが、私の演奏さえしっかりしていれば、ちゃんと伴奏になっていたのです。

 

1年前に音源もらった時は、全然あってなくて、何が何だかさっぱり意味がわからなかったんですが、

逆にピアノがちょっと遅れたりしてる箇所やちょっとずらしてるところもわかって、そこだけ合わせることもできるようになりました。

 

もう少し練習は必要ですが、次のライブやアルバム版ではいい演奏をお聴かせできると思うので、楽しみにしていただければ、と思います。

 

 

楽しいといえば、先月長男の依頼であるサロンでケイ素の勉強会をやったあと、

「凄く楽しかった」

と言われましたが、

今日聴いたいくつかの講演を元に、今度はテラヘルツ波と空洞構造効果と電子の凄さをテーマにわかりやすく、体験談をふんだんに入れた90分の短縮版を作って、

来週のケイさん主催の勉強会や、来月の勉強会でさらに楽しく感じられる話をやろうと思いますので、お楽しみに。

 

 

最後は今日長男と入った中華屋で初めて食べた塩エビチリ丼。

 

写真もなかったので、どんなものかと思ったら、塩だれ卵とじですが甘みもあり美味しく、漬物がちょうど良く、スープもデザートもあって900円というお得なランチでした。

 

外観は汚い店でしたのでちょっと入るのに躊躇しましたが、チャレン成功でした。

 

 

 

<今後の予定>

 

 

10月13日(祝)東京で宇宙来(クルーと紹介者のみ)

10月18日(土)東京でケイ素の勉強会と音浴会(ケイさん主催

 

 

ケイ素の勉強会(会場か家でスライド使用、複数人数対応)や

ケイ素カフェ会(ファミレスかカフェで話のみ、基本マンツーマン)や

ハンドパン・さざなみドラム凪演奏会など、やって欲しいことがある方や、地方出張を希望される方は、リクエストに応じます。

予定が合えば毎月7日以降いつでも開催可能ですので、

kandkuniverse@yahoo.co.jp までメールください。

 

 

ナノコロイドケイ素水「シリカエナジー」、ナノセルロース「ジェルシリカ」、DVD「ひみこファイル」、「聖徳太子コード」、「奇跡のリンゴと奇蹟の麻」「麻中褌」、麻のフラワーエッセンス「サンタマリア(当面製造中止)」を扱っています。

お求めはK&Kユニバースまで。

 

 

youtubeにアップした最新動画は

さざなみ凪11番

終わったあと、続けてアップした全曲聴くことができます。