以前、ハイジさんとケイさんとプチ新年会をやった時、ケイさんはハイジさんから背中に大きな羽があると言われていました。
天使のような立派な羽です。
そこで、私は過去に二人の人から言われたことを聞きました。
「私も背中に羽があるって言われたことがあるんですけど。ありますか? メッチャ小さいらしいですけど」
「ありますよ。小さいのが」
ジェスチャーによると剣のような細い形のようで、ハチドリのように高速で羽ばたいてるそうです。
見えた形が同じかどうかわかりませんが、小さいというのは全員同じです。たぶん前からだと隠れて見えないくらいじゃないかと思われます。
そこが、宇宙のサラブレッドと言われるケイさんとの違いですね。(彼は宇宙変態とも呼ばれてますが、あちこちの星を覗きまくってきたからだとか)
こういう自分が見えないものの場合、一人から言われても、半信半疑ですが、複数の人から言われると、そうなのかもって気になります。
サイボーグやケンタウルスもそうですけど、4つ足だとか機械だとか言われても、そんな馬鹿なってなりますよね。
私も半分冗談だと思ってましたから、最初は。
過去世が見える方でも、やはり、他の人が同じものを見てるというのがわかると嬉しいようです。
ということで、ケイさんの見たハイジさんとの共通の過去世です。
。.:*☆ ハイジさんとの共通の過去世&ハイジさんの感想 ☆*:.。.
今回は物語風にしてみました
あの時からどのくらいの時間が過ぎたのでしょうか…
ハイジさんと宇宙変態Takaがこっそり覗き見してた、サイボーグKENさんの大陸での建造プログラムから更に時を経て…再びハイジさんと宇宙変態Takaは約束通り同じ時代に生を受けたのでした…
『 美しい大陸の物語 』
キラキラと輝く美しい海と綺麗なオレンジ色の夕空を、心地よい風が流れる丘の上から、若い女性と男性が草原に腰をおろし一緒に素晴らしい景色を眺めている姿が見えます…
目がパチリと大きく、優しい顔をしたスレンダーなこの女性はハイジさんのようです。
華奢な体に似合わず、そのたたずむ姿からは凛とした力強さを感じます。
髪には、ヒヒイロカネやオリハルコンを思い起こすような、白銀に光り輝く小さな飾りを着けています。
そして腕にも素敵なアクセサリーを巻いています。
卵を半分に切った様なペンダントが胸元で七色に静かに輝いていました。
古代ギリシャ風の衣装に身を包んでいる女性は、ほのかに光り輝いているようにも見えます。
それは、おそらくおお麻で作られた衣装から放たれるものなのか、女性から発するエネルギーなのかとても美しいエネルギーです。
ここは最高に美しい草原の丘…
大陸では、この丘からの眺めこそが最高に素晴らしい絶景スポットとされています。
海の景色はもとより、夜の満点の星空は見るものすべての心を掴んで離しません。
この広い大陸の中でもこの地は、気候はとても温暖で爽やかな風が流れる、とても住みやすい地と言われています。
そんな丘の中でも、更にまた一段と高くなっている場所があります。
そこの一番高い部分には自然な形を用いて作られた、小さな円形のポイントがあります。
2、3人も立てばその場所はいっぱいになってしまいます。
実際には誰もが自由に立てる場所ではなく、特別な役目を持つ人だけが立つことの許される場所なのです。
そして今夜は、女性がその円形のポイントに立つ役目の日です…
夜になり、満点の星空がいよいよ輝いてくるとその円形のポイントに女性は立ちました。
星の運行を観たり、又は色々な星の人達と繋がって情報を得ているようです。
その様子は手のひらを上に向け、両手を大きく優しく広げています。
ふと気が付くと、女性の左側の足元には深い緑色の小さな龍が、静かにうずくまっています。
女性を守り手助けをしている龍のようです。
その円形のポイントから一歩引いた所に、男性は美しくたたずむ女性を見つめながら、しゃがんで控えています。
このギリシャ彫刻によく見受ける髪型の男性が、宇宙変態Takaのようです。
濃い栗色の髪がクリンクリンとしています。
女性にとってこの男性は最も頼れる存在であり、男性にとっても女性は愛しい存在であったようです。
女性が、優しさに溢れた一礼を星空に対して行い、星の運行を見る作業が終わると、女性を守るように控えていた男性と一緒に丘の先にあるギリシャ神殿風の建物に向かいます。
この重厚な造りの建物は、どこかで見たことがあるような神殿です。
もしかしたらその昔、サイボーグKENさんが造った神殿の一つなのかもしれません…
女性が先頭になって神殿の中に入って行きます。
薄暗い神殿内をしばらく進み、奥の広い場所に出ると階段の上の方から、パワフルなエネルギーを体全体から発する堂々たる男性が待っていたかのようにヌッと現れました。
女性や男性のシンプルな服装とは正反対のごっつい派手な服装をしています。
星に繋がる全ての事を司る大臣と思われるこの男性に、女性が先程の星に関する報告を行ないます。
さほど時間もかからずに報告を恭しく終えると、女性は大臣に深々と挨拶をして広場を後にしました。
少し離れた場所に控えて女性を見つめていた男性も階段上に見えるパワフルな大臣に一礼をして、女性の後について広場を後にします。
男性は、女性を守るのと同時に先程の大臣と女性とを繋ぐパイプ役的な仕事をしているようです。
神殿から出ると女性がこちらを振り向き、優しい微笑みを男性にかけました。
大切な星の運行を見る作業も無事に終わり女性はホッとしたようです…
街中にある、家に戻る2人の後ろ姿は将来を誓った恋人同士のようでした…
ハイジさんの共通の過去世を読んでの感想です。
ケイさん有難う御座います。
私も何箇所か同じvisionが見えてました(笑)(^_-)-☆
ギリシャ風の建物は、Ken2さんの作品(笑)ですよ
今も両手を夜空に向かい広げてます~服装や報告に行く私、見晴らしの良い丘もピッタリです。
後、円形のpointは、多次元にJUMPする場所であり、輪廻に潜るルートでもあったようです。
私達もそれぞれの役目を持っていて、離れる時が来た時にこの時代に再会出来る様に神殿の男性にお許し頂き、私達が自分達でprogrammingしてるんですよ(〃▽〃)だから、出会えたのは必然なんです。
お互いに違う人生を生き経験値をupさせ、波動が同じlevelになった時記憶の扉が開く仕組みにしてました。(笑)
まだまだこれからが本番です。来たる日にお互い本来のpowerをもって地球、日本を守る様に感じます。
あ、そだ、月から来た女性は、宇宙時代に音を紡ぎ物質(ヘンプの服とか、色々です。)に変換出来る方でした。
以上がケイさんから送られてきた過去世物語です。
私はギリシャ風の神殿を造ってたそうですが、全く覚えはありません。
今はどこにも存在してない建物でしょうが、見てみたいものです。
実は今日、ライブとビジョン
という記事に書いた歌手のクレアさんから、ケイさんの見たビジョンに対する感想をいただいんですが、とても彼女の心に響くものだったらしく、非常に感激して感謝されてました。
まさに彼女の過去と今を表していたそうで、とても勇気の出るメッセージだったようです。
あらためてケイさん凄いなと思ったんですが、ちょうど、今日この記事をあげる予定だったんで、タイミングの良さにもビックリしました。
半月ほど前の話ですが、その時の続きの話ですからね。
ハイジさんはケイさんを見た時、ツインだ、と思ったそうですが、話聞くとツインがいっぱいいるようでしたので、一般的にはソウルメイトかなと、とりあえず、そう書きましたが、ツインソウルなのかもしれません。
しかし、「袖振り合うのも他生の縁」と言いますが、古い縁があったんですね。
ちなみに、月から来た女性とは「みんなの広場」のせつこさんだと思われます。
最近、「うさぎのせつこ」と呼ばれてたりしますが、うさぎ年だからだと思ってましたが、月のうさぎだったんでしょうか?
セーラームーンだったりして。・・・・・・古いか。