燃えと萌えと実戦と落書き -9ページ目

燃えと萌えと実戦と落書き

パチスロ実戦とラクガキをつらつら書き綴るブログです。
昔の版権ものやエロいモノ中心。

いつまでたっても空かない5スロのスカイラブに業を煮やし、血迷って20スロスカイラブに手を出してきました。
ボロ負け報告も辞さない覚悟ではありましたが、先に結果から言うと700枚投資の650枚回収と言う何とも締まらない結果に。
にも関わらず記事を書こうと思ったのは、初打ちなので感想書こうと思ったからと、ストーリーについてイロイロ妄想が拡がったから(^_^;)

まずゲーム性は、SNK版ミリオンゴッドと言う悪名の高さを前もって知っていたおかげでそんなに期待してないで打てたのでそこそこ楽しめた。大空賊モードも入り始めると結構続いてくれたのでそんなに辛くはなかった。


ただ通常時のコインの減りは激しかったかな。



んでストーリー面


ネタばれ注意






























双子姉妹に付いて行かなくてもよかったんじゃないかなあ、というのが意見。


あの二人を引き合わせただけで十分世界救ってるし、別についていく必要を感じられない。

むしろ自分だって父親に置いていかれた(実際は好きでおいていったわけではないにせよ)

悲しみや苦しみを味わってきてるんだから、新生ピース空賊団、そしてエースの

ことも考えるとあそこは戻ってきてほしかった。



まあ、エースもいい男になるだろうし、ルビィにとってはむしろチャンスなのかもしれないけど。



エダ姉さんも言ってます。



「よお~ルビィ、チャンスだぜ!」



燃えと萌えと実戦と落書き



エース今傷心中だし、ここは行くしかないよ!


まあ、相手にされない可能性のほうが高そうだけどね。


エース浮気性っぽくかかれてたこともあったけど、

ラブの為に今まで耐えて築き上げてきたものを考えると

むしろ頑なにラブの帰りを待ち続けそうだよね。



いい男だねえ




続き、出てほしいなあ