最新な新成分
「キューティクルサポート」
をふんだんに使って
髪質を改善( ̄∇ ̄+)
どこまでも
進化していきますよ~(σ・∀・)σ
勉強も続きます(@Д@;!!
~~~おまけ~~~
「寿命が最大8倍」
になる電池カバー登場!
かぶせるだけでOK
電池を使い切ったつもりでも
実はその容量の約20%しか
使えていないって、知っていましたか?
通常、新品のアルカリ電池は
1.5ボルトほど電圧がある。
しかし、使用していくうちに
1.3~1.4ボルトへと電圧が下がっていく。
そうなると、ほとんどの機器では
使用できなくなってしまうのだが
実はまだまだ電気は残っている!!
電池をきちんと使い切る!
超薄型パーツが登場
ここで紹介するのは、そんなもったいない残りの約80%を使えるようにする小型のパーツ。電池カバーのような形状です。1つあたりたった2.5ドル(約300円)で何度でも使えるというから、経済的。使い方も簡単で、電池に装着するだけ。装着したまま、さまざまな機器に入れることが可能です。
ただ装着するだけで、1.4ボルトほどに下がってしまった電池の電圧を、1.5ボルトにキープ。実質0.6ボルトに下がるまで使い続けることができるそうで、これを計算すると、電池の寿命は最大8倍に!(実際には、他のロスもありそうですが…)
「BATTERISER」と呼ばれるこのパーツ。じつは、機能自体は似たようなものがいくつか発売されているのですが、今回Batteroo社によって開発された新しい製品は、0.1mm以下という薄さがウリ。強度もしっかりしており、長く使えるようになっています。
さらに、単1から単5までサイズ展開も豊富で、化学物質の使用もナシ。リモコンや、外付けトラックパッドなど、細々とした日用品に使う電池の寿命を、超お手軽にブーストできる便利グッズなのです。
~~~おわり~~~
これ、本当かな?(((( ;°Д°))))
本当なら凄そうだ!!!
試したい
あ~でも
実際試したところで
違いは素人には分からないですね(笑)
また来週~(゛^-^゛)ノ
M3Dのご予約承っております
TEL:0798-20-1711
Mail:kelua1711@yahoo.co.jp
ネット予約がお得ですよ
ホットペッパーHP
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000272844/
ここで簡単に m3d
ご予約できます(・∀・)
お気軽にお問い合わせ下さいませ