昨晩から少し寒さを感じる様に
なってまいりました
ただ、自分は寝る前に少し運動すせいか
分厚い布団はまだ暑く感じます(゚_゚i)
実は家族や親族に風邪が出始めているので
引かない様に気をつけなくては…
でもなんだかすこぶる体調の良い
KELUAで御座いますヽ(;´ω`)ノ何故?w
さてさて、では美髪様紹介のコーナーに
移動したいと思います
こちらは2回目のご来店
M3Dカラーリタッチ+カット+
ピコカラートリートメントで御座います
1回目の仕上がりを感じてその状態の良さに
旦那さまと二人で確認してその後
M3Dの検索もして下さったそうです!
ありがとうございます(´∀`)ホンマニ
しかし、まだ毛先10センチほどに
気になる部分が御座います。。。
繰り返していって必ずや
完全な健康美髪を手に入れましょうね★
こちらは初M3Dのお客様で御座います(゚∀゚)
実は「たまたま、近かったから」といった
理由でご来店下さいました。
メニューはこちらから提案させて頂き
根元から毛先まで
ピコカラートリートメント
説明の段階では半信半疑だったみたいですが。。
「ほんとに良かった」と
満足して頂けましたよ(≧▽≦)
又、お使いのシャンプーコンディショナーが
終わり次第
M3D専用の
シャンプーコンディショナーも
是非是非試してみて下さいね
さて、本日の余談ですが。。。
気になっているのは
外資系飲食No.1企業「マクドナルド」で
御座います。
なんでも外資系飲食チェーン企業で
5000億円を超えたのはマクドナルドだけだとか。。。
と、まぁそんな事は置いといて
今話題なのは
10月1日からレジ横にあった
メニュー表が無くなった!!
と、言う事らしいのです
(実はまだ見に行ってません><;)
~~~一体何があったのか・・・~~~
今のところ公式サイトにお知らせなどは出ていませんが、
何件かのお店に電話して
確認してみたところ、確かに
「はい、なくなっております」とのこと。
手元メニューがなくなったというのは事実のようで、
今後商品を注文する際は、
レジ上などに表示されたメニューボードから
番号を選んで伝える形になるそうです。
多くの人が心配していた
「レジ上のメニューだと、
基本的なセットメニューしか載っていないのでは?」
という
点についても聞いてみたところ、
「少なくとも東京の店舗では以前から、レジ上の
メニュー表にすべての商品を記載するよう切り替えています」
とのこと。
レジ上のメニュー表からでも、
今までどおりすべての商品は注文できるそうなので、
その点については安心してよさそう。
また、レジ上のメニューが見にくかったり、指で
注文したいという人向けには、
手元用のメニューも別途用意できるそうです。
(※↑これは有志の方が作られたものです( ゚∀゚) ミヤスイ)
今回の変更について、マクドナルド広報は
「順番が来てから注文を決めるのではなく、
待っている間にゆっくり注文を決めていただくことで、
レジでのプレッシャーを緩和するとともに、
混雑時の待ち時間短縮につなげるのが目的」と回答。
しかし、Twitterや掲示板などでは今回の変更について
「ただでさえ分かりづらいメニュー表記を
さらに改悪するのか」など、
今のところ批判的な意見が中心となっているようです。
~~~時間短縮。。。。。?~~~
発想は面白いとは思うのですが
これは「お客様」の為になってるといえるのかなぁ??
むしろ回転を早めたい
「会社の都合」じゃないのかな??
まぁそうですね
個人的にはモスが好きw
じゃなくて
行くことないから別に。。。w
頼むの覚えていけばいいんですよね(`・ω・´)シャキーン
M3Dのご予約承っております。
TEL 0798-20-1711
お気軽にお問合せください。
詳細は下記URLからどうぞ
↓↓↓
http://kpado.jp/kansai/hyogo/28204/hair/3201-00092736-000/shop_t