昨晩から少し寒さを感じる様に

なってまいりました流れ星


ただ、自分は寝る前に少し運動すせいか

分厚い布団はまだ暑く感じます(゚_゚i)


実は家族や親族に風邪が出始めているので

引かない様に気をつけなくては…宇宙人




でもなんだかすこぶる体調の良い


KELUAで御座いますヽ(;´ω`)ノ何故?w






さてさて、では美髪様紹介のコーナーに

移動したいと思いますおとめ座


KELUA(ケルア)によるM3D美髪日記from西宮


こちらは2回目のご来店


M3Dカラーリタッチ+カット+

ピコカラートリートメントで御座いますにゃー


1回目の仕上がりを感じてその状態の良さに

旦那さまと二人で確認してその後

M3Dの検索もして下さったそうです!


ありがとうございます(´∀`)ホンマニ




KELUA(ケルア)によるM3D美髪日記from西宮

しかし、まだ毛先10センチほどに

気になる部分が御座います。。。


繰り返していって必ずや

完全な健康美髪を手に入れましょうね★









KELUA(ケルア)によるM3D美髪日記from西宮

こちらは初M3Dのお客様で御座います(゚∀゚)


実は「たまたま、近かったから」といった

理由でご来店下さいました。


メニューはこちらから提案させて頂き

根元から毛先まで

ピコカラートリートメント星




説明の段階では半信半疑だったみたいですが。。



KELUA(ケルア)によるM3D美髪日記from西宮

「ほんとに良かった」と

満足して頂けましたよ(≧▽≦)


又、お使いのシャンプーコンディショナーが

終わり次第

M3D専用の

シャンプーコンディショナーも

是非是非試してみて下さいね天使











さて、本日の余談ですが。。。


気になっているのは


外資系飲食No.1企業「マクドナルド」で

御座います。



なんでも外資系飲食チェーン企業で

5000億円を超えたのはマクドナルドだけだとか。。。




と、まぁそんな事は置いといて

今話題なのは


10月1日からレジ横にあった

メニュー表が無くなった!!


と、言う事らしいのです

(実はまだ見に行ってません><;)



~~~一体何があったのか・・・~~~


今のところ公式サイトにお知らせなどは出ていませんが、

何件かのお店に電話して
確認してみたところ、確かに

「はい、なくなっております」とのこと。
手元メニューがなくなったというのは事実のようで、

今後商品を注文する際は、
レジ上などに表示されたメニューボードから

番号を選んで伝える形になるそうです。

多くの人が心配していた
「レジ上のメニューだと、

基本的なセットメニューしか載っていないのでは?」

という
点についても聞いてみたところ、

「少なくとも東京の店舗では以前から、レジ上の
メニュー表にすべての商品を記載するよう切り替えています」

とのこと。
レジ上のメニュー表からでも、

今までどおりすべての商品は注文できるそうなので、
その点については安心してよさそう。

また、レジ上のメニューが見にくかったり、指で
注文したいという人向けには、

手元用のメニューも別途用意できるそうです。

i0756503-1349417500
(※↑これは有志の方が作られたものです( ゚∀゚) ミヤスイ)




今回の変更について、マクドナルド広報は
「順番が来てから注文を決めるのではなく、

待っている間にゆっくり注文を決めていただくことで、
レジでのプレッシャーを緩和するとともに、

混雑時の待ち時間短縮につなげるのが目的」と回答。

しかし、Twitterや掲示板などでは今回の変更について

「ただでさえ分かりづらいメニュー表記を
さらに改悪するのか」など、

今のところ批判的な意見が中心となっているようです。


~~~時間短縮。。。。。?~~~


発想は面白いとは思うのですが

これは「お客様」の為になってるといえるのかなぁ??


むしろ回転を早めたい

「会社の都合」じゃないのかな??








まぁそうですね






個人的にはモスが好きw





じゃなくて





行くことないから別に。。。w

頼むの覚えていけばいいんですよね(`・ω・´)シャキーン









M3Dのご予約承っております。


TEL 0798-20-1711


お気軽にお問合せください。

詳細は下記URLからどうぞキラキラ

↓↓↓

http://kpado.jp/kansai/hyogo/28204/hair/3201-00092736-000/shop_t